• ベストアンサー

CDの初回限定版について。

やっぱりなるべく安く手に入れたいのですがビックカメラなどは予約受け付けをしていません。発売日に買いに行っても初回は手に入るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1491
noname#1491
回答No.2

初回限定盤のCDなら発売日に予約なしでも購入できると思います。  水曜発売のCDなら、大体のお店は、           前日の火曜昼過ぎには、もう店頭に並んでいますよ。  よっぽど話題でよく売れてるものでも、1週間ぐらいは店頭で見ますね・・・  逆に、セールスがあまりよくなく話題にもならなかったCDは、    通常盤もあるとは思うのですが、初回限定盤がずっと置いてあります・・・      ビックカメラで購入との事ですが、一応参考までに・・・、   知っている限り、ヨドバシカメラの新宿西口、京急川崎店では、   ”予約”ができますが、ただ定価販売でポイントが10%です。 (ビックカメラでは定価の1割引ぐらいでポイントでしたっけ?・・              利用したことがないのでわからないのですが・・・

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

完全予約限定(予約分しか製造しない)でない限りは、 発売前日に買えば、たいていの場合は初回生産分が手に入るはずです。 それで売り切れだったらあきらめましょう。