-PR-
解決済み

電話番号から地域の限定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171352
  • 閲覧数169
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

電話番号の市外、市内局番から地域の限定をしたいのですが・・・。
どうすれば出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

NO1の回答で殆ど場合は分かると思いますが、極希に例外が有ります。
県境等に有る地域の場合、住所地ではなく隣県の電話局が管轄になっている事が有ります。
電話帳検索の出来るHPが有るので探してみてください。
「電話帳」で検索するとヒットしますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

大まかな範囲で良ければ簡単に解ります。

「(市外局番)-(市内局番)」で検索サイトで検索すればその近辺でサイトを開いている
お店等がヒットすると思うので、そのお店の住所を見れば大まかな範囲は解ります。

しかし、住宅地では効果は期待できないですね。。(^^ゞ


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

こちらの質問は確認されましたか?

電話番号から住所を検索するサイトはありますか?
  ↓
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171188