• ベストアンサー

○○の何乗はどう入力?

メーラーはアウトルック97を使っています。 ○○の何乗はどう入力したらよいでしょうか? ワードで入力したものをペーストしてもだめですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

基本的に表示できないので 私は、 2^2 2の2乗 とかと書きます。 その場合に一応カッコで補足をしておきますが。 (2^2は2の2乗です)ってね。 そのうち補足が無くても分かってもらえるようになりますよ。

BLACKHIP
質問者

お礼

ありがとうございました。

BLACKHIP
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.1

X^2(Xの2乗)という風に、^を使います。

BLACKHIP
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A