• ベストアンサー

革靴(主にスーツ、カジュアルでも)探してます。

都内で革靴探してます。 あんまり、靴屋さんってABCマートくらいしか 知らないので困ってます。 一応スーツ用にほしいんですが 色は黒でチノパンとかでも合うような あんまり気取ってないものがいいなぁと思ってます。 シンプルなもの。 ブランド洋服屋さんとかでたまによさそうなのみるけど 覚えてなくて… 靴屋でも洋服屋でもいいところあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.2

バニスターはどうですか? スーツにもカジュアルにも使える靴があると思います。 それから伊勢丹のメンズ館はインポートなどさすがにいいものが揃っています。お値段もいいですが。

参考URL:
http://www.abahouse.co.jp/
kellymidnite
質問者

お礼

バニスター良さそうですね。 新宿のマルイにあるようですね。 伊勢丹も行ってみます。 新宿、色々選べそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nazomame
回答No.1

リーガルシューズはどうでしょうか。 カジュアル・フォーマル、シンプルなものが多数あります。

参考URL:
http://www.regal.co.jp/index.php?module=Top&action=Top
kellymidnite
質問者

お礼

品揃えもよく、良さそうですね 行ってみます。 ありがとうございます。