• 締切済み

宝塚の料理サロンについて教えてください

雑誌VERY9月号で関西サロネーゼ特集というのが掲載されていました。その中に宝塚市で料理サロンをされている方が載っていたのですが、お名前を忘れてしまいまして、ご存知の方がいたら是非教えてください。エスニック料理とラッピングの教室をご自宅で開催されているようでした。ホームページのアドレスも 載っていたのですが、分からなくなってしまったのでもしVERYをお持ちの方がいらっしゃたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

雑誌のHPに無いですか? 無ければ、雑誌の制作会社の編集部に、お聞きになってわ? 連絡先は、大抵、雑誌に掲載されていますよ。

関連するQ&A

  • お料理をお教えするサロンを始めます。

    お料理をお教えするサロンを始めます。 サロンの名前を考えています。 コンセプトは、お料理のスキルアップはもちろんのこと、人としての魅力を磨き、すべての人がより豊かで幸せな人生を送れるようサポートしていきたいと思っています。 そして、教室で出会うご縁をもとに、皆で高めあっていけたらと思っています。 ご家族の健康を守る家庭料理を学ばれたい方のご指導はもちろんのこと、将来的にカフェをしたい方や、料理講師になりたい方のお手伝いができたらと思っています。 名前は英語かフランス語で考えています。 いろいろ考えてはみたのですが、なかなか答えが出ません。 どなたか良いネーミングがあれば、ご提案よろしくお願いいたします。

  • フランス料理人を志す青年の漫画

    最近、ある雑誌の紹介で見かけた漫画で、フランス料理人を目指す青年の修行と成長を描いた作品のタイトルを知りたく思います。 掲載雑誌は、フリーペーパーの「R25」、もしくは、各種経済誌で、職業観に関する若者向けの特集であったかと思います。 あと、「これだ!」というのではなくても、料理人を志す若者を描いた漫画があれば、紹介していただきたいと思います。お願いします。

  • 料理教室

    料理教室 私は既婚の40代です。今まで仕事を理由にほとんど簡単な家事しかしていませんでした。 基本がなってないので味付けにムラがあったりで、家族も可哀想になってきました。 そこで、料理教室に通いたいと思っているのですが、教室はやっぱり20代の若々しい方ばっかりなのかなと躊躇してしまいます。 関西(大阪・奈良)で私のような年齢でもすんなり入れそうな料理教室をご存知でしたら教えてください。

  • 金子達仁氏の”フラット3に捧ぐ”って…

    雑誌”NUMBER”の565・566号、567号に連載されていた金子達仁氏の”2002年の残像 フラット3に捧ぐ”という特集の第3回はすでに掲載されましたか?何号に掲載されたのでしょうか? 未だだとしたら何号に掲載されるのかご存じですか?

  • 外人が困っている日本料理の作り方

    外国人向けに料理教室を開催中です。 できるだけ役に立つ教室にしたいと思い日々格闘中です。 そこで質問です。 日本に住む外国の方が、日本の料理作りに関し、何を困っているのか教えてください。 また何を参考にして、料理を習得しているのでしょう? 教えていただけると嬉しいです。

  • 宝塚から北摂の辺りでおいしいお店

      今月、私の両親と主人の両親の6人でランチをする予定です。   場所はタイトルどおり、宝塚近辺から北摂、特に箕面の辺りまでで、値段は大体一人3,000円から5,000円ぐらいを考えています。どこか良いお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?   ちなみに和洋は問いませんが、60代の両親付きなので、奇抜すぎる所や、インド料理などのエスニック系は外そうと思っています。よろしくお願いします!

  • ファンロードという雑誌のことです。

     ファンロードと言う雑誌の趣味特で「無限のリヴァイアス」を特集したことはあるのでしょうか?  あるのであれば、何回特集が行われましたか?  何年の何月号(何号)に掲載されていますか。教えて下さい。お願いします。

  • 食器屋さんの料理教室?

    都内の食器屋さんで、和洋中のシェフを招いて料理教室を開催しているところがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ハーパースバザー8月号に載ったネイルサロンの名前

    こんにちは ハーパースバザー日本版の先月号の8月号に掲載されていた、(確か個人でやってらっしゃるネイルサロンでそのままその方の名前、なほこ、とかあけみとがそのさろんの名前になっていた気がします)ネイルサロンの名前と場所と連絡先が知りたいのですがどなたかお手元にある方教えていただけませんか?ジェルを使った青で銀のラメが横に一直線に入った素敵なペディキュアネイルがのっていた気がします。。 ちぇっくしてサロンにいきたいと思っていましたがうっかりごみにだしてしまって手元になくなってしまったのです。 旅行前にサロンにいきたいのでどなたかご親切な方よろしくお願いします!

  • ビールを使ったワッフル生地の作り方を教えて下さい

     ビールを使ったワッフル生地を、今から20年程前に教えてもらったことがあります。先生がフランス人の男性で奥様が日本人、ご夫婦でされているサロン風のお料理教室でのことです。    レシピを無くしてしまい、最近一生懸命探しているのですが検索をかけてもどうしても見つかりません。「あちらでは一般的なレシピ」とおっしゃっていた記憶があるので、どなたかご存知の方はおられませんでしょうか?    当時、女性雑誌の特集を見て通った覚えがあり(場所は東京です。)またお教室自体かなり流行っておりましたので、ご記憶のおありになる方もおられるかもしれません。どうぞよろしくお願い致します。