• ベストアンサー
  • 困ってます

パチンコ持ち越し台について

こんばんは。 パチンコについてどなたかご存知の方おられたら教えてほしいのですが。 最近はパチンコ台、確率変動の持ち越しって増えてると思いますが、もし持ち越しをした場合はそのまま、台の設定(設定があれば)やくぎって何もしないのでしょうか?連荘が続いた台って翌日は今までの経験上一回で終了のパターンが多いのでついつい疑ってしまってるので… 今日CRエバンゲリオンをうってて13連したところで時間になってしまい持ち越しにしたのですが…明日一応行くつもりなのですが、そんな状況の時ってどうなのかなって思ってですね。何か情報お持ちの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パチンコは完全確率です。 エヴァンゲリオンZXだと確変継続率75%ですが、25%は単発になってしまいます。たまたま引きが悪かったと思うしかないと思われます。SFだと半分位は単発でですね。 パチンココーナーで設定が調整できる機種はスロット5号機パロットだけです。 もし、イベント等の釘であれば打ち直される可能性はあります。良心的なパチンコ店ならそのまま放置。 己の引きを信じて明日を望んでください。

質問者からのお礼

こんにちは。 心強いご指摘ありがとうございました。 己の引きを信じて朝からやってみてきました。 特別、台は変わった様子もありませんでした。 結果は6連、120回転程で単発で250回転でやめました。 欲張るとろくな事がないとそれで我慢して退散しました。