• ベストアンサー

今年の年末の交通安全週間

今年の年末の交通安全週間は、いつからいつまででしょうか?  ご教授ください。

noname#145153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

都道府県の警察本部や市町村によって、それぞれ独自に設定していますので、お住まいの警察本部や、役所の交通安全担当、最寄の警察署や派出所に確認してください。12月11日から20日までだったり、12月20日から31日のところもあります。

質問者

お礼

情報、有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

交通安全週間(全国交通安全運動)であれば、春と秋に行われます。 例年春は4月6日~、秋は9月21日~それぞれ10日間程度行われる事が多いです。 年末に行われるものは、恐らく各都道府県や市町村などで独自に行われるものと思われますので、お住まいの警察署や交通安全協会のホームページなどで確認されてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

有り難うございました。