• ベストアンサー

彼氏とのことについて

つきあって2ヶ月の彼氏がいますが年内は会えないし電話もしないで欲しいと言われました。私はどうしたらいいのか悩んでいます。どうかいいアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noanoa-
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

2人のつきあい方や,現在彼がおかれている状況などがわからないので,あまり的確じゃないかもしれないことを承知の上で読んでくださいな.私だったら,彼のような言葉を言うときは,自然消滅を狙っているときでしょう.まだ2か月しかたっていない,ラブラブな恋人と会えなくなるようなことは絶対に言わないもん.納得できるような理由もなしに,待っているのもなんだか業腹ですね.電話をかけるなといわれても,はっきりさせたほうがよいのでは? クリスマスも近いことだし,新しい恋を探すのもよいですよ……

その他の回答 (4)

noname#7230
noname#7230
回答No.5

なんで会えないか聞いた? それでも教えてくれないの? うーん私も終わってると思うよ・・・

noname#55430
noname#55430
回答No.4

待つしかないんでないの? それがいやなら別れるだわさ。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.3

それもぉ終わってるよ。 もぉどーしよーもないし、してもしょーがないでしょ( ̄□ ̄;)

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.1

なぜ?と聞くのが普通でしょうね。答えを聞けば少しは安心しますよ。本当の彼なら心配させるようなことはしませんよ。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます

    もうすぐ付き合って2ヶ月になる、22歳(私)と27歳(彼氏)のカップルです。 が、遠距離のため年内はもう会えません。 その上、事情があって彼氏のところにプレゼント(物)も贈れません。 ですがせっかくの初めてのクリスマス、普段のメールや電話以外に何かできないかなぁと考えているのですが 何かいいアイデアはないでしょうか? 今までこんな経験をしたことがないので困ってます。 回答お願いしますm。。m

  • なんか彼氏にさけられるんだけど・・・

    あたしには付き合って3か月の彼氏が居ます。 2年間同じクラスだから、やっぱりいやなところとかいいところとかいっぱいしってるけど、でも、付き合ってるんだから、少しくらい優しくして欲しいって思うんですよ。 電話したときとかに、「なんでかけるとー?」ってつめたくいわれたり、「もうきりたいっちゃけど」ってすぐにいったりして、なんか耐え切れません。でも、好きだから分かれたくないし、一回「そんなに、あたしのこと避けるんなら、別れる?」ってきいたんですよ。そしたら、「別に避けてるわけじゃない」とかいわれて、「でもあたしが話しかけてもしかとしたりしてるじゃん」っていったら、「俺は話すことないから」っていってた。それって、勝手に解釈しちゃったら、別れたくないけど、話したくないってことなんですか???たまにやさしくされちゃったりしたらずるいですよ。どうしたらいいんですかね。 別れたいけど、別れたくないし、話したいけど、避けられるし、ってかんじなんです。もうすぐで、彼氏さんの誕生日だし、それまでには結論出したいんですけど。 いいアドバイスおねがいします。

  • 彼氏って・・・

    付き合って2年目になる彼氏がいます。お互い社会人になってから会う回数も減り、メールも2,3日に1回位のペースです。私は、少しでもいいので会える時に彼氏に会いたいのですが、約束していても友達との約束が入ったからといって、いつも断られます。私と会うのは1ヶ月に1回位です。 友達に話すと何で怒らないの?とよく言われます。怒れないのです。本当に彼の事が好きならいうべきだと思うのですが、会うと今は楽しいからもういいや!ってなっちゃうんです。でも、一人になるといろいろ考えてしまい、ストレスがたまってきて結局友達と遊んでる方がお互い楽しいのかなって思うときもあります。 彼氏に話してみたことはありますが、逆ぎれなんです。 誰かに電話したくなったら、まず彼氏に電話したいと思うのでしょうが、あたしの場合違う男友達に電話してしまいます。会ってるときは楽しくてテンションも高いのですが、電話になるとダラダラとしてしまって会話も盛り上がらないので男友達に相談とかしてしまいます。 このままでは、やっぱりうまく続かないのでしょうか?本当の恋愛って何なんでしょう?分からなくなってきたのでどなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏のことが好きすぎて辛いです

    私には現在付き合って、1年半になる彼氏がいます。 最近、彼氏が就職活動をしていて、忙しくて1ヶ月に2回ほどしか会えない状態が続いています。 彼氏と付き合い始めたのは、彼氏の方からアプローチされ、 私も少しいいな、と思っていたので付き合い始めました。 しかし付き合っているうちに、私が彼氏のことをすごく好きになってしまい・・・。 彼氏も私のことを好きでいてくれると思うのですが、 私の気持ちの方が完全に上なので、辛いです。 彼氏はメールを送っても返してくれなかったり、電話も私の方がまめにしていて、メールが帰ってこないと、夜寝ないで待っていたり、 携帯をしょちゅう確認したり・・。 一日中彼氏もことを考えてしまったり、辛いです。 彼氏も、『お前のことはお前が俺のことを思ってくれているくらい好きだよ』 と言ってくれるのですが、どうも・・。 お互いの気持ちの温度差に最近疲れてしまっています。 携帯をしょっちゅう確認したり、連絡が来なかったりするとすごく不安で、、 あとは、できれば1ヶ月に2回しか会えないのもとても辛いです。 もし別れてしまえば、このモヤモヤから開放されるんではないのか?とか思ってしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が冷たい?

    私は23歳でつきあって5ヶ月の彼氏(33歳)がいます。 私は付き合うのが初めてで、彼氏が冷たいような気がして不安です。 ・メールは連絡程度、電話はほとんどしたことありません。 ・会うのは週1回くらい ・待ち合わせは夕方か夜 ・かならず遅刻(30分以内) ・1ヶ月以上、手を繋ぐ、キス、エッチはしていません。 (初めて最後までエッチできた日から何もされなくなりました・・・) ・遅刻はしないで欲しい、手を繋ぎたいとメールで伝えましたが改善されません。 ・彼氏から連絡がきたり、遊ぶ約束をすることもあります。 ・優しいなと感じることもあります。 ・彼氏にもっと感情を出して欲しいと言われたことがあります。 しかし寂しい伝えたら、重いと思われる気がして言えないです。しかし周りのカップルを見ていると羨ましくて泣きそうになります。 私の気にしすぎでしょうか? どのようにつきあっていったらいいかわかりません・・・ アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏にかまってられない

    付き合って3ケ月の彼氏がいます。 彼はアメリカ人で35歳です。 彼が泣き虫で疲れています。 普段のデートでも「君と過ごせてぼくはなんて幸せなんだ」と行って泣きます。 電車の中でも突然泣いたりしてみんなみるので、「泣くな!」って言っても止まりません。 正直恥ずかしいし歴代の彼氏は皆体育会で泣くのを見たことがなかったので戸惑っています。 今度仕事で出張で遠くへ3ヶ月行くのですが私がそれを伝えると小さい子どもみたいにわんわん泣いて…てっきりがんばれって言ってくれるのだと思っていました。 その出張ではかなり重要な仕事なのではっきりいって 会えないと思います。 電話かける度に泣きじゃくられたら辛いです。 彼の優しい所が大好きですが弱すぎる欠点が目につきます。 何か同じような人アドバイス下さい

  • 彼氏持ちを好きになってしまった。

    現在高校生ですが彼氏持ちを好きになってしまいました。 はじめは友達とか思っていましたが、電話とかしているうちに惹かれてしまいました。 僕と電話をするのが楽しみといってくれたり、彼氏にも見せない一面を見せているとも言ってくれます。 他にも色々 彼氏とはうまくいっていないそうです。 これは脈ありますかね? またこうしたらいいなどのアドバイスください。

  • 彼氏のこと…

    彼氏と付き合ってまだ3ヶ月くらいで遠距離恋愛です。 初めは遠距離恋愛でも不安はなくて、自分は本当に彼のことを好きなのか?と疑うほどでした。 でも最近、LINEのタイムラインを見ると彼氏の元カノとか女友達との絡みを見ると不安でしかたないです。 彼氏と元カノが会うような内容に見えて、私の勘違い?でも、いついつよろしくって何?と本当に泣いてしまって…こんなに疑ってしまうなら別れた方がいいんじゃないか?とか考えて眠れません。 そのタイムラインのやり取りの前に、彼氏と私がメールをしててまた電話かけるね。と言ってくれたのに電話はかかってきませんでした。 タイムラインでは、寝るからおやすみ。とゆう書き込みがあって、なんで私には言ってくれないんだろう? と、思ってしまい… 本当に重いとは分かってます。 でも嫉妬したりすることが初めてで、本当に彼氏のことが好きなんです。 でも正直、辛いです。 女の子とメールしてるだけでも考えすぎちゃってどうしようもなくなります。 何か私にアドバイスや経験談などを言って頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏がいるのに・・・

    私は20歳、彼氏は22歳です。 私から告白し、付き合い始めてまだ3ヶ月しか経過していません。 出会ってから1ヶ月も経たずに私が好きになった為お互いのことをよく知らない状態でした。 中距離恋愛なので2週間に一度会うくらいですが、私が4月から就職する為 会う機会も減ると思います。 彼はとても優しく私のことを大好きになってくれ、その気持ちをとても強く 感じることが出来ます。 しかし、彼のことを少しずつ知っていくうちに私よりも女々しい部分が見えてきたりと 面倒くさいと感じることも増えてきてしまいました。 例えば 電話中に彼が寝てしまうので「寝なね」と言っても「やだ」と言い切らない。 その為渋々切らないで話すと寝る→起こす→寝るの繰り返しです。 これが一度の電話に十数回行われます。 しまいには私が怒ってしまい寝た後に電話を切っても、またかけ直して来るので同じことの繰り返しです。 また、寝てるので電話を切るなどすると「冷めちゃったんだね」などと言ってきます。 最初はかわいいなと思っていましたが、正直面倒くさくなってきました。 彼氏とは私がとっても好きだったときに「好きじゃなくなることなんてない、結婚したい」と 言ってしまった手前裏切ることは心苦しいです。 実際会っているときは幸せで好きな気持ちに変わりはありません。 しかし、最近私は違う男性から告白されました。告白されたことは彼氏には話しました。 私に彼氏がいることも知っています。私は押しに弱いタイプで、お酒が入っていたのもあり、 抱きしめられたのにほとんど抵抗しませんでした。このことは言っていません。 その男性には私には彼氏がいるし、受け入れたら彼氏にもその男性にも悪いという理由でお断りしました。 しかし、男性とはメールや電話を何度もしたり友達として今度遊びに行こうと誘われたのに対しOKしてしまいました。 その男性もとてもいい人で一緒にいて楽しい為少しずつ好きになってきているのかもしれません。 それか、好きでいてくれているのに甘えているのかも・・・ 言っていることとやっていることと矛盾していると自分でも思いますが、 私は二股や浮気など反対するほうです。しかし、自分は浮気同然のことをしてしまい 彼氏には本当に申し訳ないことをしたなと思っています。 しかし、付き合うのが面倒になってきているのも確かです。 彼氏も好きで、告白してくれた男性も好きになってきているような状態で私はどうすればいいでしょう。   私は自分のことを自分で決められないし、ダメなやつだということは分かっています。 しかし、今後どうすればいいかアドバイスや解決法など教えていただきたいです。 長文、乱文で分かりづらいかと思いますがよろしくお願いします。

  • 付き合って4年になる彼氏がいます。でも・・。

    最近彼氏がすごく冷たいんです。 実は一ヶ月前に彼の子供を堕ろしました。 一度は産む決心をしたのですが、彼の両親に反対に合い、おろすことになりました。 そのときには「次に生まれてくる子供には幸せになって欲しいから、できるだけ早く結婚しような。ちゃんとプロポーズするから待ってて欲しい」と言われ、 「俺がなんて言おうと、おまえのこと大好きだから安心して」という言葉に彼を信じようと思いました。 子供を堕ろした後、大体2週間くらいは心配だからといって毎日そばにいてくれました。 それなのに、今は結婚の話はおろか、年内にいっしょに暮すということも言われていたのですが、一向に話は進まず・・。 聞くと。 「今は金がないから・・」っていって 何も答えてはくれません。 しかも先週くらいからいくら電話しても、彼からの電話もなく、会うと決めていた日にもネットビジネス(ねずみ講のようなもの)で人と会わなきゃいけないから会えないと言われ。 「いつならちゃんと会えるの?」って聞くと、 「おまえにあっても何もプラスにならないし、電話代もかかる(2~3分なのに)から俺は会いたくない」 「それって別れたいってこと?」と聞くと、 「そうだったらおまえどうするの?」とかれがいったので 「すごく悲しいよ・・。」と私は言いました。 「それだけなら別にいいんじゃない」といわれ、 俺から電話するからまたなって切られてしまいました。 彼のことを信じていいのか分からなくなってきました。 このまま別れて、新しい恋に踏み出したほうがいいでしょうか? それとも、彼を信じてもう少し待ったほうがいいですか?