• ベストアンサー

彼氏とのことについて

つきあって2ヶ月の彼氏がいますが年内は会えないし電話もしないで欲しいと言われました。私はどうしたらいいのか悩んでいます。どうかいいアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noanoa-
回答No.2

2人のつきあい方や,現在彼がおかれている状況などがわからないので,あまり的確じゃないかもしれないことを承知の上で読んでくださいな.私だったら,彼のような言葉を言うときは,自然消滅を狙っているときでしょう.まだ2か月しかたっていない,ラブラブな恋人と会えなくなるようなことは絶対に言わないもん.納得できるような理由もなしに,待っているのもなんだか業腹ですね.電話をかけるなといわれても,はっきりさせたほうがよいのでは? クリスマスも近いことだし,新しい恋を探すのもよいですよ……

その他の回答 (4)

noname#7230
noname#7230
回答No.5

なんで会えないか聞いた? それでも教えてくれないの? うーん私も終わってると思うよ・・・

noname#55430
noname#55430
回答No.4

待つしかないんでないの? それがいやなら別れるだわさ。

• kaorin69
回答No.3

それもぉ終わってるよ。 もぉどーしよーもないし、してもしょーがないでしょ( ̄□ ̄;)

• c-chan
回答No.1

なぜ?と聞くのが普通でしょうね。答えを聞けば少しは安心しますよ。本当の彼なら心配させるようなことはしませんよ。