• ベストアンサー

ビデオデッキの接続

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

ビデオデッキを再生用にTVに接続する場合は、裏面に赤・白・黄色の端子がありますので、3色のコードが一体となったコードが家電屋さんに売っていますので、ビデオデッキの出力端子とTVのビデオ入力端子をそれぞれ、同じ色のコードでつなぎます。  ビデオを録画に使う場合は、ビデオのチューナーを使いますので、アンテナケーブルをビデオに接続してからTVにつなぎます。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 簡単みたいですね。私にも出来そうで案心しました。