-PR-
解決済み

インターネット房について

  • 困ってます
  • 質問No.17117
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

確か韓国の企業が韓国で盛んなインターネットカフェ「インターネット房」というものを日本でADSL回線をひいて24時間営業するという話を何かで読んだのですがこれに関する記事やインターネット房について 詳しいことを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URLのページで カテゴリーがインターネットを選択
し キーワードをインターネットカフェで検索すると詳細を読めます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

#2 追加です。

もし、見れない時のために書いておきます。

問い合わせ先
・Necca渋谷店 電話03-5728-2561
・インターピア 電話03-5766-6617

■関連情報
・インターピアのWebサイト
 http://www.interpia.ne.jp/
お礼コメント
hide_mio

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
本当に助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00