• ベストアンサー

IDの個人情報は?

IDだけで個人情報(名前、住所、電話番号など)は簡単に盗まれてしまうんですか?回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.3

どのサイトのIDについて言っているのかが分かりませんが 基本的にIDだけで個人情報が分かるという事は無いです。 その為に暗証番号やパスワードがあるんですから。 (パスワードや暗証番号を盗まれれば別です)

marinesfan
質問者

補足

掲示板です ではIDを調べられるサイトなんかあるんですか?

その他の回答 (3)

• nnfuji
回答No.4

IDを登録する際に入力した情報以外は盗まれる心配はまったくありません。

marinesfan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

どこのIDのことなんやら・・・・・。 まぁ一般的にはIDだけで個人情報は漏れないです、パスワードも一緒なら話は別ですが。

marinesfan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 掲示板とかに使われるidです。

• 8086
回答No.1

何のIDの話?

marinesfan
質問者

補足

yahooは例外で、掲示板のです。