• ベストアンサー

Window+Dについて

ボタンを操作すれば、同じ画面のブラウザをもう1つ出すことができたような記憶があるのでいろいろ試している中で、Window+Dを押したら画面がタスクトレイに消えてしまいました。 これはWindow+Mとまったく同じ意味なのでしょうか? それと、同じ画面を出す方法もできれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.4

>同じ画面のブラウザをもう1つ出す Internet Explorerでしたら Ctrl+N で新しいウィンドウが開きます。 IEのヘルプにショートカットキーの一覧があります。 「ショートカット キー, Internet Explorer」で検索してください。

boxerfighter
質問者

お礼

ありがとうございます。 でました。できました。まことにありがとうございました。

質問者

補足

お三方アドバイス本当にありがとうございました。ポイントなんですが、どうしても決めかねてしまったので、誠に失礼だとは思いましたがあみだクジで決めさせてもらいました…。パピヨンさん、本当にゴメンナサイ!!!許して…。

その他の回答 (3)

• papillon
回答No.3

再び登場の「papillon」です。 m(__)m > 画面をコピーするのはどうすればいいのでしょうか? #1 キーボードの上部にある「Print Screen」キーを押します。    この場合、アクティブウィンドウだけを選択したい場合は、    「Alt」+「Print Screen」キーを押します。 #2 この状態で、例えば「MSペイント」等のアプリを開いて、    メニューから「貼付け」を選択してください。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

質問者

お礼

再び登場してくれてありがとうございます。 ただ…、僕の書き方が悪かったのですが、コピーというのはその意味のコピーではなくて例えばこの質問を開いている同じWindowをもう1コ出す方法を知りたかったんです。そういうのってありますよね?

• papillon
回答No.2

boxerfighter さん、こんにちは~☆♪ ウインドウの「最小化」は、 「WINキー」+「M」 及び [Windows]+[D] です。 ウインドウを元に戻すは、 [Windows]+[D] の場合は、もう一度押すと元の画面に戻ります。 或いは、「Shift」+「WINキー」+「M」で元に戻ります ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

質問者

お礼

ありがとうございます。 そして、画面をコピーするのはどうすればいいのでしょうか? yan2124さんのURLを見たのですが分かりませんでした…。

• yan2014
回答No.1

下記URL参考に

参考URL:
http://isweb31.infoseek.co.jp/computer/p_win/framepage1.shtm
質問者

お礼

なんと分かりやすいURLか! 結局同じようなもんということですね。 ありがとうございました。