• ベストアンサー

寝台列車について

都内から広島まで行く寝台列車というのはありますか? 調べられるサイトがあれば教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

広島止まりは無いですね。 九州行きの列車が止まります。 東京18:03~5:21広島 富士・はやぶさ この1本のみですね   

ameri1975
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! たった1本とは残念でした、、、、。

その他の回答 (1)

noname#33300
noname#33300
回答No.2

質問からずれますが夜行バスも有ります。

ameri1975
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。