• 締切済み

OSのインストールについて

quenistaの回答

• quenista
回答No.2

先ず、95は製品版ですか? それとも、アップグレード版ですか? 後、マシンのスペック等も教えて頂けますか? 割と、手間が掛かるケースも有りますし、簡単に出来るケースも有ります。 (特にノートの場合等は、手間が掛かったりします。) CDを入れるだけとは行かないとは思いますが、SETUPだけで基本はインストール出来ます。

pecopeco21
質問者

補足

すみません。自分のパソコンではなく人のなので、後日調べてきたいと思います。 で、95のCDはパソコンを買ったとき付いてきたものですが、それは製品版と考えてもいいのかわからないのです。