• 締切済み

Adobe Premiere Pro1.5 ♡型トランジションについて

友達の結婚式の動画編集をしているのですが、ビデオトランジションで♡型を使いたいなと思ってるのですが、標準で無いので困っています。 プラグイン等探したのですが、見つかりません。 新規でトランジションを作成したりすることは可能なのでしょうか?可能であれば教えていただけると、ありがたいです!もし、どこかのサイトでプラグインがあるのであれば、それも教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuppa555
回答No.2

コーナーピンで切り取るなどしてご自分で作るのが一番手っ取り早いかと思いますよ!

• renton
回答No.1

何型なのかわからないのですが・・・ そういう形の白黒の絵を用意して、トラックマットで抜いてあげればトランジションのようになりませんか?

tomonmon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。文字が少し化けてしまいましたので型が分からなくなってしまいました。 ハート型を作りたいなと思っております。結婚式のVTRでハート型はやはり定番だと思いますので…。