• ベストアンサー

ATOKツールバーの2重表示

ATOKツールバーの2重表示とワードエラー(スタック)について 上記のエラーが表示され、microsoftへのエラーメッセジ報告を実施すると 1)シマンティック社特有のエラーです。 2)シマンティック社へ問い合わせください とのメッセ-ジが表示されます。 米国シマンティック社へ問い合わせましたが、OSが英語版等々の回答でした。 windows xp 日本語はの環境で、ATOKを使用しています。Norton Internet securityとNorton system workを使用しています。本不具合の解決方法をご存じの方はご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ジャストシステムのFAQでは以下の様になっています http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?33249+0252 環境が明確に書かれていませんが、ATOKのバージョンと、どのソフトを使用中に発生したエラーかも書いてもらえるとアドバイスが得られやすいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう