• ベストアンサー

消えちゃった

スタートボタンとタスクトレイが消えてしまいました。もう一度表示させるにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.2

タスクバーのプロパティで「自動的に隠す」のチェックを外して下さい。

smacth
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。知らない内に「自動的に隠す」にチェックがはいっていました。外したところ表示できるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 タスクバーは見えていますか? CTRL+ESC キーを押してみてください。 スタートメニューが現れると思います。 その周辺に ほんの数ミリのタスクバーが見えると思います。 そこにマウスカーソルを持っていくと、 ↑ ↓ というマークになるので、ドラッグして、引っぱり出してください。 何かありましたら、補足ください。 でわ

smacth
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。どうやら「自動的に隠す」にチェックが入っていたようです。解決できました。 ありがとうございました。