• ベストアンサー

そば打ち体験

子ども会行事で、そば打ち体験を予定しております。 広島県、岡山県で、そば打ち体験できる場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

広島県山県郡豊平町にある「道の駅 豊平どんぐり村」で、 そば打ちの体験ができます。 豊平町ホームページ(参考URL)にある、 「どんぐり村から」という項目に、 料金、問い合わせ先などが出ています。

参考URL:
http://town.toyohira.hiroshima.jp/index_t.htm
alicca
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます。 大変たすかりました。 早速、問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2
alicca
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます。 とっても助かりました。早速、問い合わせしてみます。