• 締切済み

車の全塗装って・・

いくら位になりますか?? 色や車体の大きさによって違うと思いますが・・(^^; どこかに、塗装料金(メーカー別・車種別)に載っているサイトとかありませんか?? 誰か教えて下さい!!

みんなの回答

• onsen
回答No.1

塗装の種類やどこまで完璧に塗装するか?どんな色にするかでピンキリです。 全部ばらして内側までやると新車が買えちゃいます。 表面だけでも色々なやり方がありますが、やすくきれいにはやく あげるにはカーコンビニクラブがイイと思います。 http://www.carcon.co.jp/home.html

参考URL:
http://www.carcon.co.jp/home.html