• 締切済み

ウィルコムの着信メロディ

ウィルコムを利用している人に質問です。着信メロディはどこ(会社)にしていますか。 1.Pメロ 2.メロ天 3.@クラメロ  この3つの中でどれがいいですか? 良いところを書いてくれるとありがたいです。

みんなの回答

• Chioring
回答No.3

京ぽん使用です。 着メロは「2.メロ天」を使ってます。 でも大体は自分で作って使ってます。

回答No.2

以前はPメロで落としてましたが、機種をAH-K3001V(京ぽん)にしてからは自作です。 (作るまでの過程は面倒くさいですが…) サイトの紹介は、してもいいのか分からないので書きませんが「京ぽん 着うたもどき」で 検索すればいくつかヒットすると思います。 個人的にPメロの音は、当たり外れが少ないと思います。

• kazamine
回答No.1

Pメロが主ですが、そこでなかったらメロ天で・・・って感じにしています♪ 私はいいところ・・・という理由はないですね、「ある」か「ないか」で結構テキトーにきめてしまってますw