• 締切済み

業務用専門店について

こんにちは。 長崎市内に住む大学生です! 実は、学園祭で『フランクフルト』を販売しようと思っています。 両日で200本を売る予定ですが、どこから仕入れるかをまだ 決めていません!! 肉屋よりは、業務用のお店から買い取った方が安いと思い、質問させてもらいました。 どなたか、市内で業務用の食材やトレイを扱ってるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• panda_
回答No.1
browncocoa
質問者

お礼

遅くなってしまい、本当にすみませんでした!! 先月末、学祭を無事に終える事ができました。 結局、お肉屋さんで安く手に入れることが出来、販売の方も なかなかの売れ行きとなりました!! 利益をあげることって、商品の仕入れから始まるんですね。 学びました。 ご協力本当にありがとうございました!!