解決済み

ネックレスのケースはどこで仕入れられますか?

  • 困ってます
  • 質問No.1710042
  • 閲覧数772
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 48% (179/368)

真珠を仕入れて加工し、ネックレスにして販売する。
という事をそようと思っています。
現在、真珠は仕入れられるのですが加工された
真珠のネックレスを入れる為の良いケースがありません。
どなたか良いケースを仕入れる方法を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (2/7)

ANO.2のtakcardです。

調べ方の方法としては、
googleという検索サービスを使用し、
「ギフトケース 卸」で、検索してみると
あっちこっちに検索結果が出てきますね。

今回は「販売する」と言う前提がありますから、
「販売」で検索するよりも「卸」で検索したほうが
希望のページにたどり着くことができると思います。
お礼コメント
xueer

お礼率 48% (179/368)

回答有難うございます。
「卸」ですね!!やってみます(^^)
投稿日時 - 2005-10-14 22:47:25

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (118/743)

上野や浅草方面の卸やさんならたいがい、置いてありますよ。
一般でも買えるところが多いので、そちら方面を探してみてはどうですか?
うちも、水晶ネックレスなどを扱っていて、よく浅草橋方面の卸やさん見て回りますが、色々ありますよ。
お礼コメント
xueer

お礼率 48% (179/368)

回答有難うございます。
そう遠くはないので行って見ます。
投稿日時 - 2005-10-20 00:42:07
  • 回答No.5

ベストアンサー率 35% (5/14)

いろいろありますが、三協さんをよく利用しています。
別注も可能なようなのでご相談ください。

当店での真珠の場合は
(1)プレゼント・ギフトの見た目に可愛い感じのケース
(2)ブライダル対応(お道具もの)の紅白や寿ケース
(3)携帯・持ち運びでも使用できる実用ケース
の三つを使い分けしています。
お礼コメント
xueer

お礼率 48% (179/368)

ご紹介有難うございます。
しかし、工事中でした。
時々見に行き工事が終わっていたらチェックしようと思います。
投稿日時 - 2005-10-20 00:45:39
  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (20355/48643)

こんにちは

名入れはしないんですよね。
真珠屋さんから紹介してもらうか
御徒町、などでもケ-スは販売しています

箱買いすれば安くなると思いますよ
お礼コメント
xueer

お礼率 48% (179/368)

回答有難うございます。
近いので行って見ます。
投稿日時 - 2005-10-20 00:43:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (2/7)

調べればそれこそ沢山そのようなケースを扱うお店がありますが、
私のオススメになりますが「シモジマ」というお店があります。
ここは、ラッピング、包装用品、店舗用品、文具事務用品を販売しているお店です。

こちらでは通信販売も行っていますが、
事前に商品カタログを請求し、決まったケースがあれば
電話、FAX、インターネットで通信販売を受けてくれるそうです。
お礼コメント
xueer

お礼率 48% (179/368)

早速のご回答有難うございます。
調べ方の方法としては、どのような方法があるのですか?
一応、ヤフオクで「ネックレス、ケース、販売」などと入れて検索はしてみました。
他にも良い方法などあれば教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2005-10-13 00:09:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (393/2177)

お礼コメント
xueer

お礼率 48% (179/368)

ご回答有難うございました。
綺麗なケースが多かったので他のところとも比較して良ければ購入しようと思います。
投稿日時 - 2005-10-20 00:47:05