• ベストアンサー

昔チェッカーズの・・

フミヤさんが、有森也実さんと出たドラマ覚えてませんか?大分 昔で多分今から、17・18年前だと思うんです。古すぎてごめんなさい。内容はフミヤさんと有森さんが恋人なんですよ。でも有森さんにお見合いの話がきて・・。それで、結婚することになって。その場所が、アメリカかニューヨークだったような気がします。そしてフミヤさんが迎えにいくんです。結婚式の途中だったんですけど、有森さんにむかって大きな声で叫んだんですよ。それが何だったのかなって、ちょっと気になりました。 スペシャルドラマみたいな感じでしたね。「I LOVE YOUさよなら」が流れて最後に泣いた覚えがあります。当時とんねるずのみなさんのおかげですが、すごく流行っていて木梨さんも友情出演してたんです。 最後はフミヤさんと有森さんが夕日をバックにキスをした場面ははっきりと眼にやきついてるんですけど・・。こんな古いドラマ誰も覚えてないだろうな・・と思いつつ、もしかしたらと思いましたので質問させて頂きました。言ったセリフは覚えてないけど、見た覚えはあるよって返事でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 それではこちらでしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21084 こちらも違ってたらごめんなさい。

yaya3life
質問者

お礼

これです!間違いないです!すごい懐かしいです>^_^<ありがとうございます!最近、無性に昔のドラマとかが気になるんですよね。教えて下さったサイト、いろいろ見させて頂きます。

その他の回答 (2)

• deshi
回答No.3

適当なサイトが見つかりませんが、これですか?? 『青春を東海岸にかけた野郎たち! AMERICAN RUNAWAY 君よ熱く南へ走れ!』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%95%E3%83%9F%E3%83%A4 http://www.ka-o.net/data/years/1987.html http://mrt.jp/keijiban/05_07.htm 有森さんと共演でキスシーンがあったみたい。

yaya3life
質問者

お礼

そうなんです!ずっと気になってたので、ほんとに感謝です。ありがとうございます。

回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ チェッカーズ・イン・涙のリクエスト http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19711 

yaya3life
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。こ、これも昔見た覚えがあります!でも、すいません。これではないです。質問したドラマのさらに前のものですね。これでも共演なさってたんですね!すごく観たい。でもむりですね。探していたものとは違うけど、懐かしくて嬉しかったです。ありがとうございます!