• ベストアンサー

Power Book G4(550)で、HDのパーティションができない。

minamisakanaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

MacOS CD-ROMから起動させて、パーティション作成を、行っていますか? 使用(現在、起動中のHDD)中の、HDDに対して、パーティション作成は、出来ません。 詳しい手順は、Macのヘルプに書かれています。

naodon
質問者

お礼

ご指摘の通りでした。今まではB'sCrewで設定していましたので(起動中に)、今回もそのつもりでできるものとばかり思っていました。 ありがとうございました。