• 締切済み

マウスが勝手に・・・

何日か前から、マウスが画面で勝手に動くようになりました。 それから頻繁に、右クリックを繰り返したり、ページをスクロールさせたり、ウィンドウを勝手に閉じたりするようになって困っています。 いつもしばらくすると元に戻るのですが、スパイウェアやウイルスが原因ではないかと思うと不安です。 どうすればマウスを動かないようにできますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どのようなマウスをお使いですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=299902 光学マウスですか? http://www.assiston.co.jp/?item=67 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=52219

maliko1010
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。