• 締切済み

ゴルゴ13

nami41の回答

  • nami41
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

その文句はBIGかREGのときが多いのですがGTだったようですね。 GTは全部で何回でしたか? 通常時は1回で終わることがほとんどです。 REGをひいた後、GTに入る場合は5~10連ちゃん BIG終了後にREGをひいたときGTに入れば 大連ちゃんの可能性が高いですね。 設定が低いと勝てないなあ PS:俺の背後にたつな

arachan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 例の文句が流れたのは確か12又は13回目ぐらいだったと思います。 通常時に10%の…というのは聞くことがありますが、GC中に流れたので何が起こったのかなという疑問があります。 上乗せとかあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 巨人の星の特訓モードについて詳しく知っている方

    巨人の星の特訓モードについて質問があります。 (1)次の場合特訓の抽選は行うのでしょうか? リプレイ3回そろう→ナイターモード中に規定RT消化でボーナスそろう。(この時点では特訓当選はまだ不明だとは思うのですが、仮にここで当選していたとします)→ボーナス消化後特訓が発動する前にリプレイ3回揃う。この時なんですが、ここでは抽選しないのでしょうか?もし抽選するとしたら、特訓が上乗せされる可能性があることになるので、何かおかしいと思うのですが、教えてください。 (2)先程の(1)の中で、リプ3連した後、リプ8回ないでボーナスが揃い、特訓が当選していて、持ち越される場合、次に特訓が発動するのはボーナス終了後からのリプレイ8回以内と考えてよろしいのでしょうか? (3)リプ4連についてですが、リプ3連で特訓当選し、次のリプで発動することに内部的になってたとして、次のGでリプレイだったとき、リプ4連でボーナスと、特訓でのボーナスが重なると思うのですがこれはどう処理されるのでしょうか。 かなりマニアックな質問ですがよろしくお願いします。

  • 香港人ですけど、日本語で文章を書いたんですが、チャックしていただけませんか 

    社会で成功するために何が一番重要についての調査結果 「地位」、「才能」、「努力」、「学歴」、「運」、この五つの要素でどれが成功するための一番重要な要素について、世界の9カ国の18歳から24歳までの男女に調査しました。これから、調査の結果をご説明します。 「努力」だと答えた人は9カ国で一番多かったです。次が「才能」で、それから「学歴」、「運」、「地位」の順でした。つまり、「地位」を選んだ人は、一番少なかったです。この順になっているのは何故なのか?調査の結果について、分かったことをご説明してみます。 努力すれば、知識が身に付けられます。知識を身に付ければ、いい学歴が持てます。いい学歴を持って社会に出れば、社会での地位が高くなります。社会で高い地位を得れば、人間関係がよくなって運やチャンスが上がります。下のグラフを見れば、簡単に分かるようになるでしょう。 「努力」->「才能」->「学歴」->「地位」->「運」->「成功」 この調査の結果によると、成功は努力してから得るものだと思うようになりました。思い出せば、アメリカの発明家トーマス•エジソンは「成功は99%の努力と1%の天分である」と言う言葉をおっしゃっていたのではないでしょうか。この言葉は間違いなく正しいと思います。

  • 鉄拳について

    1、TCが発動する場合、高確モードの時に、チャンス目により、高確からTCゲーム数抽選を経てTC抽選モード(10~150)にはいり、10/10、24のTC当選抽選に入ると思うのですが、ここで早々にTCに当選したら残りTC抽選モードゲーム数はボーナス後に持ち越し、もし、とことんTC抽選モード(10~150)中に、抽選に外れたままTCチャンスが終了したらその後に高確モードに戻って、また、チャンス目を引くところから始まるという解釈であっていますか? 2 TC抽選モードゲーム数に残りがある時にボーナスを引いて、残りTC抽選モードゲーム数に残りがある時にまたTC抽選ゲーム数を抽選して上乗せ加算する事は有りますか? TC抽選モードゲーム数とは持ち越ししても消化していく一方ですか? (3) チャンス目の役割は2つ、1=高確モードの時に引いて、TC抽選モードへの移行契機となるチャンス目と2=6~10の前兆RTを経て、直接ST解除の契機になるチャンス目との2つだと思うんですが、あわられるチャンス目の絵柄=見た目(例えば、左リールに上からスイカ、ベル、リプレイと並び、中リールにも中段と下段にベル、リプレイとなり、Wテンパイした時の右リールでハズレなどなど)は2つの役割ごとによってそれぞれどんなチャンス目(絵柄)が出る か決まっていて、グループ分けされていますか? それとも共通ですか? (4)、低確や高確モードの時以外、TC抽選ゾーン~TC当選~TC潜伏~TC発動~TC中~前兆RTの間にチャンス目が出現することはありますか? 出るのなら、それがガセではなく(3)で書いたような意味を持つのなら、ややこしい事になりませんか?><

  • 銀英伝での出来事、どれ程の確立!?

    銀英伝での出来事、どれ程の確立!? 昨日、負けるとわかっている銀河英雄伝説に千円だけ運試しと思って座り、 今までこの台につっ込んできたお金を一撃で回収しました。 モード移行条件等、ある程度細かい知識はあったつもりでしたが、 どう考えても爆連が腑に落ちないです。どなたかご教授願えないでしょうか? 下記フローの通りです。 約二千回転、ボーナス・ARTともに設定1を大きく下回っている台にて 1.二千円でボーナスを引く(異色) 2.ART当選なし、低確率濃厚スタート 3.飲まれ、千円追加でボーナスを引く(同色) 4.7揃いでART当選(その他中断チェリー1回、スイカorチェリーを引く:取りこぼした為不明 =何も揃ってない) 5.めずらしく3連超えをし、7連した辺りで充填中ボーナス(同色か異色忘れた) 6.そのボーナス間でART当選無し(1回スイカorチェリーを引く:取りこぼした為不明=何も揃ってない) 7.充填復帰し、そのまま36連 8.ARTスタート(伝説ラッシュ表記)←充填中のボーナスでART1個上乗せ、英雄ラッシュ表記 になるのでは?ボーナス中のチェリーとかで当選した? 9.ART36セット中(約1200Gくらい)、低設定だけあり(しかもハマリもあり)ボーナス4回 ほど引いて、ボーナス中ART当選無し。 10.36セット消化後、2連後にまた充填中ボーナス 11.そのボーナスでART当選なし 12.充填復帰し、そのまま34連 13.ARTスタート(伝説ラッシュ表記)、消化中5回程度ボーナスを引くも、ボーナス中ART 当選無し。 14.34連消化後、次は2連、スタート(銀河ラッシュ表記)←なぜ英雄ラッシュ表記ではない? 15.残り30G程で次回予告がでて、次回ART確定、そのARTで13連 16.そのART最後のバトル中に赤7揃いART継続。それが薄い4連。 17.それで終了(一撃7600枚) 36,34連と連続で引いていますが、どこでそうなった可能性が高いのか?また、その後の13連 もよくわかりません。 単純にありえない引きをしたのか?気になってしょうがありません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 耐えないと努力ではないというのはおかしくない?

    努力って耐えることのみを言うのですか? 「辛抱したらいつか報われる、だから安易に逃げずに努力を続けろ」 よく古い人がこんなこと言ってますけど、努力って辛抱して我慢することのみを言うのですか? 耐えて我慢していれば環境が変わる、なんてのは他力本願。 無理なら無理だ、と割り切って別のところに力を注ぐことも私は努力だと思いますが、辛抱が足りないと批判する人も多いです。 辛抱しようが新しいところに移ろうが、どちらも苦しいし、努力が必要だと思います。 10年同じ場所で辛抱しても何一つ出世しない人もいますし移り変わりまくって芽が出る人もいます。 盲目的に耐えることを努力だと言うのはおかしくないですか? 耐えることが必要ないとは言っていませんが、5年やってて一向に出世しない会社に勤務し続けけるよりも、会社を1年で辞めて、また次の会社へと移りながら5社に勤務しててでも年収あげている方が努力してると思うし、何よりも結果が出ていない努力は無価値です。 何をやっても苦しいことはありますし、移ろうが残ろうが苦労はあります。 例えば、 夏の高校野球出場高校紹介で新潟県の日本文理という高校は部員が100人以上いて、監督と話さないまま卒業する人もいるという記事を見ました。 そこで自分には才能がなく、レギュラーを取ることが不可能だなと分かっても、 それを目指して三年間下働きで辛抱することが努力である というのも分かりますが 自分の力を見限って、野球部を退部して別のことに時間を使うことも努力だと思います。 でも後者は批判されますよね?努力が足りないって。 見限って、別のところに時間、金、労力を使うことも努力でしょ? 才能のない野球にこだわってるよりも、さっさと野球やめて勉強した方が良い大学にいけるし。推薦もしてもらえない野球してても無価値です。

  • 耐えることが努力だと思い込むのは低学歴がすること

    耐えないと努力ではないというのはおかしくない? 「継続は力。辛抱したらいつか報われる、だから安易に逃げずに努力を続けろ」 よく古い人がこんなこと言ってますけど、努力って辛抱して我慢することのみを言うのですか? 耐えて我慢していれば環境が変わる、なんてのは他力本願。 無理なら無理だ、と割り切って別のところに力を注ぐことも私は努力だと思いますが、辛抱が足りないと批判する人も多いです。 辛抱しようが新しいところに移ろうが、どちらも苦しいし、努力が必要だと思います。 10年同じ場所で辛抱しても何一つ出世しない人もいますし移り変わりまくって芽が出る人もいます。 盲目的に耐えることを努力だと言うのはおかしくないですか? 耐えることが必要ないとは言っていませんが、5年やってて一向に出世しない会社に勤務し続けけるよりも、会社を1年で辞めて、また次の会社へと移りながら5社に勤務しててでも年収あげている方が努力してると思うし、何よりも結果が出ていない努力は無価値です。 何をやっても苦しいことはありますし、移ろうが残ろうが苦労はあります。 例えば、 夏の高校野球出場高校紹介で新潟県の日本文理という高校は部員が100人以上いて、監督と話さないまま卒業する人もいるという記事を見ました。 そこで自分には才能がなく、レギュラーを取ることが不可能だなと分かっても、 それを目指して三年間下働きで辛抱することが努力である というのも分かりますが 自分の力を見限って、野球部を退部して別のことに時間を使うことも努力だと思います。 でも後者は批判されますよね?努力が足りないって。 見限って、別のところに時間、金、労力を使うことも努力でしょ? 才能のない野球にこだわってるよりも、さっさと野球やめて勉強した方が良い大学にいけるし。 プロどころか有名大学に推薦もしてもらえないのなら野球していても無価値です。

  • ミリゴについて

    ミリゴでポセイドンステージが4連続できました。 2連なら天国準備以上確定なようですが、 4連でも同じく天国準備以上確定で終わりなのですか? 3連で天国ショート以上、4連で天国ロング以上ということにはならないのですか? リプレイ連続についてですが、 3連して次の4連目は設定別の特殊抽選に当たらないと絶対揃わないのですか? それとも特殊抽選に外れていても、普通のリプレイ抽選が4連目で当たれば、 4連続してGGとなるのですか? また、GG中の大半の上乗せ当選は告知が出ないと読んだことがあります。 これはどのような当選でも、告知されないことがあるのですか? リプレイ、黄色7、レア黄色7、ハズレ、GODや赤7など。

  • 突然拳王入った

    北斗で変な出方たしたので教えて下さい。 激闘終了後、 1Gでシャッター閉じ死兆星(白)のみ光ってた ↑ から宿命(赤7)ゲットしました 1G目黒雑魚 ?と思いつつ 2G目黒雑魚 ここで拳王ランプ付きました! 黄色7狙え出てないのに、なぜ拳王入ったのですか? この拳王は350ほと上乗せし 途中、シンで300、サウザでも300、ターボ3回 他なんだかんだでトータル1700のART消化しました 終了後も変な台で、 低確中、突然バット白缶3つ チャンス目から激闘や、 強スイカ後、ラオステで80ゲーム近くラオステ… 何も引いてないのに突然バット 声で【ケーン】… 当たったのは嬉しいですが、 オカシイ台でした!

  • 体育会系はこういうもの?

    こんにちは、大学生女です。 私は部活をしており、それについての相談です。 私は先輩とポジションがかぶっていて、先輩の方が上手なので私は控えでした。 先輩はあまり練習に来ませんが私は部員の中でも真面目に練習しているので悔しい思いもありますが、実力では先輩に勝てないためそこについては納得しています。 今度試合があるんですが、いきなりコーチに 「次の試合出すから。」 と言われました。 真面目に努力してきたのが認められたみたいで嬉しく、その日の練習は特に頑張りました。 でもその練習中やたらと私に厳しく、更に何度も葉っぱをかけてくるので変だなとは思っていました。 すると片付けをしているとき、同学年の中でも仲が良く、レギュラーのAが話しかけてきました。 実はコーチとAは付き合ってはいないけどちょっと関係があやしい感じで、その事はAから聞いていました。 「(私)!今度の試合出られて良かったね! 私がコーチに出してあげて欲しいって頼み込んだんだから! その代わり私がいつもの2倍頑張るっていうのが条件だけど。 今日ずっと(私)の事を監視してたよね(笑) 一緒に試合出られるよ!イエイ!」 と言われたのです。 凄く納得したと同時に落胆しました。 「そっか」 しか言えませんでした。 「何で?嬉しくないの?試合嫌だ?」 などずっと聞かれましたが 「そうじゃない…違う…。」 しか答えられず、 「コーチにこれ以上私の話をしないでね。」 と言って別れました。 Aは、私が頑張っても先輩にレギュラーを奪われているのをずっと気にしていたようです。 普通の体育会系の人なら素直に喜ぶものですか? 私は実力差で試合に出られないなら、自分が出るときは絶対に自分の実力で出たいんです。 でも他の人からしたら 「どんな形でも試合に出られるならそれでいい」 「何文句言っているの?」 と考えるのか…。 もちろん試合には全力を尽くしますし、ここが自分のチャンスだと思っています。 でも何でわざわざ私にそれを言うのか、Aに感謝する気持ちが全く起きません…。 皆さんのご意見お願いします。

  • 初対面のレディースとのティーショットの順序。

     オープンコンペで、ゴルフ場の都合でレディースと組まされる事が有りますが、 この場合、次のホールでのショットの順序はどの様にしたら良いでしょうか?。  私の経験で、有る時2人のレディースと組まされました。 取敢えずスタートは トスで決めましたが、次のホールでは私がオナーでしたのでレギュラーティー からショットし、レディースは赤マークからショットしました。  次のホールは レディースA(以後Aさん)がオナーだったので、「お先にどうぞ」と言いましたが、 赤マークは十数ヤード位前でしたので、Aさんが「私は前から打ちますのでお先に」 と言われました。  一寸考えましたが、此処は遠慮せず先に打とうと思い、 「お先に失礼」と断って、先にショットしました。      この様に、以後もティーの距離が離れている場合はスコアに関係なく私が先に ショットして行き、ショートホール等で同一ティーに赤、白マークが有る場合で、 Aさんがオナーの場合にはAさんが先打する、という具合にプレーして行きました。   Bさんはビギナーだった為、ショットターンには無関係でした。   万一の事故を考えれば、之がベストだったのではないか、と思われますが 如何でしょうか。   皆様の御経験と、御意見等頂ければ幸いです。      (セルフカートでのラウンドでした)。