• 締切済み

ゴルゴ13

nami41の回答

• nami41
回答No.1

その文句はBIGかREGのときが多いのですがGTだったようですね。 GTは全部で何回でしたか? 通常時は1回で終わることがほとんどです。 REGをひいた後、GTに入る場合は5~10連ちゃん BIG終了後にREGをひいたときGTに入れば 大連ちゃんの可能性が高いですね。 設定が低いと勝てないなあ PS:俺の背後にたつな

arachan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 例の文句が流れたのは確か12又は13回目ぐらいだったと思います。 通常時に10%の…というのは聞くことがありますが、GC中に流れたので何が起こったのかなという疑問があります。 上乗せとかあるのでしょうか?