• ベストアンサー

Mac OS X v10.4 Tiger マルチブートについて

Win XPとMac OS X 10.4のマルチブートを考えているのですが、(すでにウィンドウズで言う"C"ドライブにXPが入っています。もうひとつのパーティションにMacを入れたいのです。)マルチブートには対応していますか? また、Windowsで使用しているパソコンをMacでも使用できますか? (たしかHDDがアップル純正じゃないと使えなかった気が...今使っているのはIBMのDeskStarです。)宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-Tanaka2
回答No.2

Mac OS Xはアップルコンピュータ社製のパソコンにしかインストールおよび使用できません。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

> また、Windowsで使用しているパソコンをMacでも使用できますか? できません。ですから、最初の質問に対しても、答えは「No」です。 Mac OS XはApple製のMacintoshでのみ動作します。