• ベストアンサー

終了時になんと…

ここでいいのか迷いましたが、書き込ませて頂きました。 MeからXPにアップグレードしたんですが、終了時にMeで使っていたオフィスXPの言語バーが出てくるんです。しかもその言語バー、押してひらがなから英数文字などに変えられるんです…。 消す方法など、ありませんか?なんか気持ち悪くて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uric
回答No.2

質問の内容を取り違えていたようです。 もしかしてシャットダウン時にログオフが完了した後 電源が切れるまで表示されるIMEバーの事ですか? だとしたらNT系のOSではあたりまえの事なんですけど・・・

nasuplus
質問者

お礼

そうなんですか…。それが当たり前…にしましても…なんだか気持ち悪いです(~_~;)。 ではでは、諦めます。 何度もご回答下さり、有難うございました。

その他の回答 (1)

• uric
回答No.1

OfficeXPをアンインストール後再インストール・・・

nasuplus
質問者

お礼

やりました…。二度ほど…(;_;)