• ベストアンサー

JavaScriptで・・・

Nakasakiの回答

• Nakasaki
回答No.3

OnUnloadについては、他の方の記述どおりでよいと思います。 ただ、以前にOnUnloadを使っていたとき、 「Netscapeでは、ウィンドウのリサイズ時にもOnUnloadが発生する。」という現象に遭遇した覚えがあります。 ・・・あまり自身がありません。確認してみてください。

coojin
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、onunloadでは、クローズしたかどうかの判断は行うことはできないのです。バツボタンをクリックした処理を拾うことができないのでかなり困っています。