• ベストアンサー

MP3の編集って?

MP3の編集をしたくて困ってます。 曲を途中で切ったりつないだりできるソフトって あるのでしょうか?できればフリーソフトとかで 探してます。どなたかご教授ください。お願いします。 ちなみにOSはwindows Meです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

MP3編集プログラムです。 10msec程度の精度でカット、分割、結合ができます。 フリーです WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95 WindowsNT 対応

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html?y
f980125
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。早速使ってみました。とても簡単で使いやすくて良かったです。

その他の回答 (1)

• stingray
回答No.1

こんなのあったよ。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/hil/mpdj/
f980125
質問者

お礼

参考URLまで付けていただき大変ありがとうございました。使ってみます。