• 締切済み

口紅

yurie-の回答

• yurie-
回答No.1

参考程度にしかならないかもしれないです。 レブロンの口紅 http://www.coara.or.jp/%7Ektym/cosm7.htm メイベリンの口紅 http://www.digitalshop.ne.jp/%7Ecitywave/marugoto/pdf/20001013/1013-18-4.pdf レブロンとかメイベリンはソニープラザに必ずと言っていいほど 置いてあるので、ソニープラザに足を運んでみるのも良いと思います。