• 締切済み

口紅

yurie-の回答

  • yurie-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

参考程度にしかならないかもしれないです。 レブロンの口紅 http://www.coara.or.jp/%7Ektym/cosm7.htm メイベリンの口紅 http://www.digitalshop.ne.jp/%7Ecitywave/marugoto/pdf/20001013/1013-18-4.pdf レブロンとかメイベリンはソニープラザに必ずと言っていいほど 置いてあるので、ソニープラザに足を運んでみるのも良いと思います。

関連するQ&A

  • さらっとした感触の口紅

    タイトル通りなんですが、さらっとした感触の口紅をさがしています。 以前は、シューウエムラとかレブロンなどで、私好みの口紅を売っていたので 愛用していたのですが、最近、艶あり、しっとり系がはやりなのか さらっとした感触のものが手に入らなくなってまいました。私の探し方が悪いのでしょうか。 塗った後ベタベタせず、さらっとした感触の口紅をご存じの方、情報をお願いします。

  • メイベリンの口紅

    メイベリンの口紅 母が昔使ってた メイベリンの口紅で 赤黒い色のが欲しいと 云っています。 しかし、その色が 廃盤になってしまって 今はないみたいなんです; 舞子さんが使ってる 真紅の色ではなく 血が固まった時の様な色が 欲しいみたいです。 メイベリン以外でも 大丈夫です(^ω^) 宜しくお願い致します。

  • 口紅

    ラメの入った感じの口紅がほしいです!メイベリンの3Dみたいなかんじのやつです。でも、メイベリンは私には少し高いので、もう少し安い~1000円くらいのがほしいです。おすすめないですか?ラメがうっすらはいってるかんじのものです。 あと、化粧下地~ファンデ(リキッド、パウダー)のやり方を教えてください。私は18で大学一年になります。どんな化粧をしたらいいか教えてください。

  • 自分に合った口紅が欲しい

    口紅が欲しいのですが、どこのメーカーのものが良いのか、分かりません。ちなみに以前はレブロンのスパークリング何とかというのを使っていました。結構よかったのですが、他のメーカーの口紅も試してみたいのです。でもたくさんありすぎて迷います。赤系で発色がよく潤いのある口紅がいいです。肌の色が黒めなので、自分の肌に合う色がいいです。ラメ入りだと尚うれしいです☆オススメの口紅があれば教えてくださいませ。

  • 口紅を探しています。

    口紅を探しています。 メイベリンの「ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド」の 813(ガーネットキャンディという色)が大好きでずっと使っているんですが、 この色の(似た色の)ラメなしを探しています。 こんな色はどう?なんていうおすすめがありましたらぜひ教えてください。

  • 保湿力の高い口紅を探しています

    10年以上気に入って愛用していたメイベリンというメーカーの口紅がリニューアルされ、保湿力が下がったようで、唇の乾燥に悩んでいます。 ウォーターシャイニーになってから合わなくなりました。 以前のシリーズはとっても気に入っていたのですが。。。 違うメーカーのを試そうと思い、店頭に足を運びますが、どれも保湿力がありそうなうたい文句がついており (そりゃそうですよね、「乾燥します」なんて宣伝文句は書かないですよね(笑)) 結局どれがよいのか混乱してしまって、買わずに終わってしまいます。 そこで、保湿力の高い口紅の情報を教えてください。 体質や感じ方に個人差があるのは承知の上でお尋ねします。 最終的には自分で使ってみないとわからないことも承知していますが、どれから試してみるかを決める参考にしたいのです。 私の口紅を選らぶ基準は 1、無香料、無味 2、保湿力があること 3、値段(高くても3000円まで) 4、持ち 5、発色 (4、5は、悪いよりは良い方がいいと言う程度の希望です。著しく悪くなければOK) また、グロスを重ねる・・・というような手段ではなく、口紅だけにしたいです。 (下地としてのリップクリームは使っています) よろしくお願いいたします。

  • 唇の赤みを消せるリップライナー

    ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

  • レブロンの化粧品は

    レブロンの化粧品は10代の方も多く使われているんでしょうか?メイベリンやケイトは若い方が使ってるイメージなんですがレブロンはどうですか?

  • 似合う口紅

    自分に似合う口紅がわかりません。 そこで、パーソナルカラー診断をしてみたのですが、 自分の肌が黄色いのか赤いのか... 質問に答えられず、結局パーソナルカラーがわかりませんでした。 今わかっていることは、オレンジ系のチークやリップ(オレンジピンクもだめです) 真黒の髪と、きついブラウンのアイメイクが似合わないということです。 これだけの情報で、どんな口紅が似合うのか教えていただけないでしょうか? それか、自分に似合う口紅の色がわかる方法があれば教えてください。

  • 口紅を食べてる

    口紅をつけると顔の印象が変わって、女っぽくなった気分にひたることができます。 しかし、気になることがあります。 口紅をつけているとき、たまに口紅の化粧っぽい味がして「あ、唇を少しなめてしまったかな」と思うことがあります。食事のときは必ず口紅が消えているので、口紅を食べている気がします。 もちろん口紅をつくる側は安全性を考えて作っておられると思いますが、口紅が体内に入り続けることはあまり良いとは思えません。 みなさんは気になりませんか?口紅って食事などでどうしても消えたり食べてしまったりしていると思うのですが、何か対策されてますか。