• ベストアンサー

栂池自然園での宿泊

栂池自然園で宿泊しようと思っています。 栂池ヒュッテと栂池山荘の2軒があるようですが、どちらがおすすめなのでしょうか? あまり差がなければ空いている方をと思っていますが、ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawaya
回答No.1

どちらも新しく、清潔で大差ありません。ヒュッテのほうが外見上ログハウス風ではありますが。 ただ、あくまで一般人も泊まる山小屋、ですから広いお風呂とか、眺めのいい部屋とかは期待しないで下さい。

nobunobu999
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 10月13日に山荘の方に宿泊しました。 山小屋と旅館の間くらいという感じでしたです。 食事もまずまずでスタッフも親切でした。 この日は相部屋になるほどの宿泊者数ではなかったですが、 先に個室の予約をしたしまってたので1万円取られましたが仕方ないですね。 翌日の白馬山荘はもう余裕の個室でした。