-PR-
解決済み

GATEWAYのサポートが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.170790
  • 閲覧数810
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

3年前にGATEWAYより購入したPCモニターの調子が最近悪く(黄色に染まっている)なってきました。GATEWAYサポートのHPよりどうすれば良いか質問をしているのですが1月ほどたった今でも連絡をいただけません。電話もなかなか繋がりません。
どこかほかに問い合わせるようなよい手段はあるでしょうか?ご存知の方みえれば教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

僕もモニターの同じような症状になり、ついには電源さえも入らなくなり壊れました。
GATEWAYの「EV700」というモニターでしたが保証期間内だったのですぐに代わりの
モニターを送ってくれて、壊れたモニターをその便(宅配便)で引き取ってくれました。

しかし、僕の場合は日本GATEWAYが閉鎖される前だったので良かったのですが、現在はちょっとサポートが悪くなっているようです。
現在はサポート窓口は一つになっているのでソコしか問い合わせ先はありません。
根気よく電話連絡するしか、メールで問い合わせるしかないようですね。
お礼コメント
kurippo

お礼率 100% (11/11)

私も同じくEV700です。モニターのようにそこそこ高価な物でも交換に応じてくれたという前例には少し安心しました。でも連絡がつかないのはちょっと・・・。
これからも根気よく突っついてみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 01:59:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

こんにちは。
私もゲートウェイユーザーです。
この前サポート@に質問のメールを送りましたが、
回答がかなり遅かったですよ。
メールが送られていないのかと思いました。
もう以前と同じサポートを受けることは困難な気がしますね。
kurippoさんもゲートウェイにメールを送っているようなので、
気長に返事を待つしかないでしょうね。
お互い苦労しますね。
お礼コメント
kurippo

お礼率 100% (11/11)

サポートには定評があり、対応が良かったことを私自身も実感してましたので何か裏切られたような気がして残念で仕方ありません。保証期間が切れるまであと1月ほどなのでちょっとひやひやです。ご回答いただきどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 02:05:26


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ