• ベストアンサー

GATEWAYのサポートが・・・

3年前にGATEWAYより購入したPCモニターの調子が最近悪く(黄色に染まっている)なってきました。GATEWAYサポートのHPよりどうすれば良いか質問をしているのですが1月ほどたった今でも連絡をいただけません。電話もなかなか繋がりません。 どこかほかに問い合わせるようなよい手段はあるでしょうか?ご存知の方みえれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

僕もモニターの同じような症状になり、ついには電源さえも入らなくなり壊れました。 GATEWAYの「EV700」というモニターでしたが保証期間内だったのですぐに代わりの モニターを送ってくれて、壊れたモニターをその便(宅配便)で引き取ってくれました。 しかし、僕の場合は日本GATEWAYが閉鎖される前だったので良かったのですが、現在はちょっとサポートが悪くなっているようです。 現在はサポート窓口は一つになっているのでソコしか問い合わせ先はありません。 根気よく電話連絡するしか、メールで問い合わせるしかないようですね。

参考URL:
http://jp.gateway.com/
kurippo
質問者

お礼

私も同じくEV700です。モニターのようにそこそこ高価な物でも交換に応じてくれたという前例には少し安心しました。でも連絡がつかないのはちょっと・・・。 これからも根気よく突っついてみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• InFlames
回答No.2

こんにちは。 私もゲートウェイユーザーです。 この前サポート@に質問のメールを送りましたが、 回答がかなり遅かったですよ。 メールが送られていないのかと思いました。 もう以前と同じサポートを受けることは困難な気がしますね。 kurippoさんもゲートウェイにメールを送っているようなので、 気長に返事を待つしかないでしょうね。 お互い苦労しますね。

kurippo
質問者

お礼

サポートには定評があり、対応が良かったことを私自身も実感してましたので何か裏切られたような気がして残念で仕方ありません。保証期間が切れるまであと1月ほどなのでちょっとひやひやです。ご回答いただきどうもありがとうございました。