• 締切済み
  • 困ってます

DVD CD ライティングソフトについて

当方以前に、WinCDR7× を使用して、DVDビデオをコピーしていました。 このときは、家庭用TVに接続していた東芝HDD-DVDレコーダー、PS2で再生できました。 最近は、BHAのBsGOLD7を使用しています。 するとどうでしょう。PS2では再生できますが、DVDプレーヤーでは再生できません。WinCDRの方が優秀なのでしょうか? 今の環境は、NEC ND-3540A パナソニック LF-M721JDです~ 以前とは全く違うPCですので、当然ソフト同士の喧嘩はありません。

みんなの回答

• 回答No.2

メディアは何をお使いですか? DVD-RW、DVD+RW、DVD+-RW、DVD-R、DVD+R、DVD-RAM 等。 それぞれ再生に互換性がない機器があります。 +Rは結構クセが強い感じでした。