• ベストアンサー

ゆずが好きな人教えてください。

カラオケでゆずのメドレーを歌いたいのですが、何がでてきますか?メドレーの中に出てくる曲の題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 JOYSOUNDでは2つのメドレーがあるようで 【ゆずメドレー1~ゆずっこの唄~】 「夏色」、「少年」、「センチメンタル」、「いつか」、「友達の唄」、 「サヨナラバス」 http://webdb.joysound.com/dsong.php?id=23289 【ゆずメドレー2~柚子色ロマン~】 「恋の歌謡日」、「嗚呼、青春の日々」、「青」、「またあえる日まで」、 「飛べない鳥」、「アゲイン2」 http://webdb.joysound.com/dsong.php?id=57130 のようですよ(^^♪

参考URL:
http://joysound.com/index.html
e-kawa
質問者

お礼

わざわざ、訂正したものも送っていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.2

ゆずファン歴7年です。 カラオケでゆずを歌いたいならば絶対DAMがオススメです。 当方は必ずカラオケは機種をDAMで指名します。 ほかと比べると断然音がいいのと曲数が多いです。 メドレーでも12種類あります。 曲目は多すぎるので紹介しきれませんが、1999年~2004年まであります!! 初期の頃の曲やデビュー曲からマイナーな曲、最近の曲までいっぱいですよ。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/artistKaraokeLeaf.do?pageNo=0&artistCode=26463&karaokeModel=1&keyword=%83%81%83h%83%8C%81%5B

e-kawa
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケ(ゆず)が好きな人、教えてください!!

    今度カラオケに行くんですけど、短期間で覚えられる曲で、なおかつゆずの曲の中で何かないですか?

  • ゆず

    ゆずの歌で たぶん君はもう映らない でも忘れることなんてできない みたいな内容の曲の題名を知りたいです。

  • ゆずっこさんに質問です!

    ゆずっこさんに質問です! ゆずのお二人は(どちらか一方でも)エレキを弾きますか? また、ゆずの曲の中でロックな曲はありますか!?

  • 「ゆず」のCMの曲は?

    「ゆず」の二人がたしか「レジ袋いりません」的なことを言っていたCMに流れていたゆずの曲の題名が分かりません。 歌詞は とりあえず歩き出そう 答えなんてはじめから ふらりふらりと 答えは風に吹かれてる だったと思います。

  • 人気のあ曲(スピッツ、ゆず、ミスチル…)

    ミスチル、キンキ、レミオ、スピッツ、ゆずの中で、ほぼ皆が知っているようなメジャーな曲を教えてください! できればカラオケでこれをうまく歌うとモテルってのがあるといいです。

  • ゆずは・・・

    最近ゆずの曲を聴き始めました。 なのですが、まだよく二人の声の区別がつかず…。 ゆずはどっちがメロディーでどっちがハモリというのは決まってないのでしょうか? 夏色や飛べない鳥、超特急は北川さんがハモっている気がするけど、 栄光の架け橋のサビは岩沢さんがハモってるかなぁという気がします。 曲によって担当が変わるのでしょうか? それとも曲の中でもメロディーを歌ったり、ハモったりしているのでしょうか? 二人の声の特徴、またこの曲ではこっちがハモってるよーなど、ありましたら教えてください。 (ちなみに上で上げた4曲は合ってますか??)

  • ゆずぐらいの声の高さで歌えるようになりたい

    こんにちは。高2の男です。 僕はとりあえずゆずっ子です。 時々、友達に誘われてカラオケに行くときに、やはりゆずの曲を歌おうと試みるのですが、高い声が出ずに、結構低めの声で歌うようになってしまい自分的には、悔しい思いをします。 得点の方は、とりあえず音程やリズムがずれていない様なので、8割ぐらいを保ててはいます。 しかし、ゆずっ子であるからには、できるだけでも、本人さんたちに近い声で歌いたいです。 そこで皆さんにお願いです。 ボイストレーニングに通わなくても、家で出来るトレーニングや方法などを教えてもらえませんか?? 声が出るようになるなら、のどがつぶれたってかまいません。 どうかよろしく御願いします。 後、先日どこかのサイトで、洋楽の声の高い歌手の曲を聴いていると自分の声も高くなってくるという情報を耳にしました。 もし本当なら、どんな歌手の方の曲を聴いていればいいと思いますか? ご協力御願いします

  • ゆずについてなんですが・・・そうでないかもしれません・・・

    ゆずの歌でシングル「心のままに/くず星」っていうのがあるんですけど、その三曲目にあるのが「ジャニス」っていう曲なんですけど、ジャニスってなんですか? ちなみに、歌の歌詞の中でこうあります。 「泣き疲れて眠る君はまるでジャニスみたいだ」

  • ゆず・・・

    MDがいっぱいになってしまい困ってます。 スミレを録ろうと思ってるのですが入りません。 そこでゆずの曲で嫌いな、ダメな曲はありますか? 個人的な観点で結構です。 個人的にはゆずが大好きなので全部消したくないんですが・・・。

  • ゆずファンでかなりやばい?

    今中3のゆずファンです,自分の性格はあるものにはまったらそれ一つをやりとげるタイプです。         しかし今歌手とかいろいろいるなかでテレビではふつうに聞いたり見たりするのですが自分の部屋で音楽を聴くときは必ず「ゆず」なんです,順番とかはもちろん歌詞もなにもかもおぼえたりして,好きな曲はずっとリピートして昔の曲を聴いたりしています,こんな自分はべつにふつうなのかわかりません,世間からみて僕はどうなんでしょうか,  「でもゆずいいよ~」

専門家に質問してみよう