• 締切済み

世界で1番!!日本で1番!!

こんにちワ°+(*´∀`)b°+° 今さっき疑問に思った事です。 1人の母親が最大何人の子どもを生んだ事がありますか? 世界で1番、いっぱい生まれてきたのは何人かと、 日本で1番、いっぱい生まれてきたのは何人かを教えて下さい!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

世界一にのみお答えしますと・・・ 27回の出産で69人産んだのがギネス記録のようです。 (四つ子4回、三つ子7回、双子16回)

関連するQ&A

  • 日本史から世界史に変えるか…

    高校二年文系です 日本史Bを世界史Bに変えるか悩んでいます。 今まで人文学部に進みたいと思い社会科目は日本史Bと地理Bを学んでいたんですが 外語学部に入りたいとも思うようになりました。 しかし、外語学部では社会科目は世界史Bしか選択できないようです。後期日程では日本史、地理ともに選べるようですが。 世界史は苦手ではないですが日本史の方が好きです。 アドバイスお願いします。

  • 世界と日本の幸せって ?

    こんにちは。 中1女子です。 突然ですが、 昨日、テレビを見ていて、ある疑問が出てきました。 なんだか、難しい話だったので内容はよく分からなかったのですが、 テーマは 『世界と日本の幸せのために、私たちがすべきこと』 でした。 ここで皆さんにお聞きしたいことが、3つあります。 1 : 世界と日本にとっての幸せとは、何だと思いますか ? 2 :『幸せな世界』とは、どんな世界だと思いますか ? 戦争のない世界でしょうか。 それとも、貧困のない世界でしょうか ? 3 : その幸せな世界を実現するために、 私たちは何をすれば良いと思いますか ? (なるべく子供にもできるようなこともお願いします。) 大人な皆さんの意見が、たくさん聞きたいです ! ご回答、ぜひよろしくお願いします !

  • 日本史と世界史

    日本史と世界史 僕は国立大学を目指している高2の者です。 センター試験では日本史Bと世界史Bどっちが点を取りやすいですか? 2次試験では受験しないのでセンター試験だけで受験します。 9割ぐらいとりたいので回答よろしくお願いします。

  • 世界に誇れる日本人は誰?

    ジャンルや現在・過去を問わず、世界に誇れる日本人、世界の舞台でも超一流の日本人というと、誰を思い起こしますか? 僕はどうしても自分の趣味の領域で「小澤征爾」を挙げたくなります。僕の知らない分野でも世界的に有名な日本人を知ることができたら嬉しいので、一人・複数を問わず、ご意見を聞かせてください。

  • 中国はいつになったら日本が世界一だと認めるのか

    日本が世界で最も平和で豊かな国であり、世界最大の技術立国かつ経済大国であることは周知のとおりです。 欧米もアフリカも中東もアジアにおいても特定の三国をのぞけば日本を世界一と認めているところがほとんどであるのに中国と韓国はまったく認める様子がありません。 日本が世界一という現実を中国人が認めるのはいつになると思われますか?

  • 日本史A世界史Aはなぜソフトにならないのですか?

    DSのゲームソフトを探していてふと疑問に思ったのですが、日本史B世界史Bのソフトはあるのに、日本史A世界史Aが見当たりません。なぜAは作られないのでしょうか?Aも大学受験科目だったかと思うのですが。それとも私がDSしかやらないので他のゲーム機のソフトではあるのでしょうか??そもそも日本史A世界史Aってなんでしたっけ??汗

  • 日本近代史が好きなのですが日本史か世界史の選択で迷ってます

    高校2年生の文系選択者です。 高1で世界史Bをやって、今(2年現在)は引き続き世界史Bと新たに日本史Aをやっています。 来年(3年生)の教科選択で日本史Bを取るか世界史Bをとるか悩んでいます。 今まで日本の近代史(幕末から第2次世界大戦あたり)が好きだったのですが、最近はヨーロッパ史にも興味があります。 日本史は近代以前はあまり興味がありません…。 簡単に言えば、世界の(日本含め)近代の歴史を学びたいのですが、この場合日本史か世界史どちらを選択するべきなのでしょうか。 大学も史学科に行こうと考えているのですが、まだどの歴史専攻など決まってません。 お答え頂けると助かります。

  • 世界史、日本史の選択

    文系の高校2年です。 私の通う高校では、1年次に世界史Bを、2年次に日本史Bを履修します。 そして、来年は世界史Bか日本史Bのどちらかを選択しなければならないのですが、いまだに決められません。 私は驚くほど日本史に興味を抱けずにいます。 反対に、世界史はとても興味深く、楽しく勉強ができます。 そのせいか日本史より世界史の方がずっと得意で、試験の点数も雲泥の差なのですが、やはり一年間のブランクに怖気づいてしまいます。 そのブランクをリカバーするための講習が夏休み明けから始まったのですが、私がもともと受けている講習と時間が重なっているため、私は世界史講習を受講することが出来ず、更に不安が募ってしまいました。 ブランクは無いがどうにも関心が得られない日本史を何とか覚えるか、少し遅れを取ってでも今から必死になって得意であった世界史で勝負するか… 最終決定をするのも受験するのも自分だということは重々承知なのですが、みなさんの意見をお聞きしたいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 日本史or世界史??

    来年センターを受けるものです。社会科目をどれにしようか迷っています。公民科目は倫理にしました。地歴は日本史か、世界史か。今日MSNで今日発表された世界史に挑戦しましたがボロボロでした。学校の先生は受験の社会科目といったら日本史だ!っているのですが一方的な意見にしか聞こえません。日本史、世界史どっちにすればいいのか。。。。アドバイスお願いします

  • 世界史か日本史か。

    オレは去年地理を選択してました。といってもあとで現社に乗り換えたんですけど。 ただ、今年は下手したら地歴、公民一科目づつ必要かもしれないんです。 ただ地理ってある程度までは上がりやすいけど、 (たしか70くらいまで)そこからが上がりにくいらしいと。 あと嫌いとか苦手な人は地理が全然伸びないと聞きました。 オレは嫌いでも苦手でもないんですけど地理は勉強方法があいまいでよくわからないんです汗 そこで、日本史か世界史したいんですけど。 どちらがいいでしょうか?? それぞれの科目の特長を教えてください。 本には、A.B.Cとかいてあって、 地理は安定がC、点のとりやすさがC 日本史はA,B 世界史B,Aとかいてありました。

専門家に質問してみよう