• ベストアンサー

往復乗車券で新幹線に乗るときは…

東京から高松までの往復乗車券を買い、行きは普通列車で行き、 帰りは新幹線に乗るときは岡山から東京までの特急券を買えば乗れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogajun
回答No.2

No.1です。 下記のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/kippu/index.html
matuyosi1219
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

• ogajun
回答No.1

乗ることが可能です。