• ベストアンサー

ポストペットはウイルス感染しませんか?

mann555の回答

• mann555
回答No.6

ウィルスに感染するのは何も添付ファイルからだけではないのですよ。 ポストペットでも以前ウィルスなおやつがあったし・・・ 現バージョンでは対策は取れてるので大丈夫だとは思いますが....

noname#2787
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ウイルスなおやつ…ありましたね。怖いと思っていたので記憶にあります。 メール受信以外が穴になりうることがわかりました。