• 締切済み

windowsXPでインターネットにつなげられません

WindowsXPをインストールしたのですが、 モデム(NEC Aterm IT50DSU)がインストールされなくて インターネットにつなげられません。 対策方法を教えてください。 Win2000の場合 コントロールパネル->電話とモデムのオプション-> モデム(タブ)->追加 でできましたが、XPではできません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.3

こちらに対応ドライバがあります。 って、遅い?

参考URL:
http://121ware.com/product/atermstation/verup/it65/it65_win.html
noname#15387
noname#15387
回答No.2

XPになってからデバイスドライバの形態がかなり変わっているように思います。XP対応のドライバじゃないとXPから「このドライバは使えないよ」と一応文句言われるんですが・・・。 そんなわけでXPサポートのドライバをNECで入手するしか方法はないと思います。 ちなみにうちでも1つのデバイスドライバが対応していませんでした。大慌てでXP対応のドライバをDLしてなんとかなりました。

• takatosen
回答No.1

本製品のユーザーじゃないんで詳しいアドバイスはできかねますが、下記のページで対応状況を確認してみてくださいm(__)m

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/