• ベストアンサー

インド工科大学について

noname#5336の回答

• ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.1

希望の校舎にコンタクトをとってみてはいかがでしょうか。参考URLの最後にリンク集があります。  参考URLは、インド工科大学カンプール校にあるインドの教育と研究のネットワークのものです。

参考URL:
http://www.iitk.ernet.in/
tomotake
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり学校と直にコンタクトを取るのが 一番早い方法ですよね。 ということで、英語を勉強しなくては(笑)