• 締切済み

電気工事に伴うPC内のデータ保存について

joy-mの回答

• joy-m
回答No.1

おそらく、工事が始まるまでにそれまで作業していたデータを一時HDDなどに保存しておいてくださいというものではないでしょうか。 作業途中で電気がストップしてしまうとそれまでのデータが消えてしまいますから。 HDDの中身は電気が止まっても消えないので心配は無いと思います。

moumou
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 今回初めてなので、安心しました。 どうも有り難うございました!!