• ベストアンサー

PCI Multimedia Audio Deviceのドライバ

ノートパソコンに98SEをインストールしたのですが 質問の名前のドライバが無くそのせいか まったく音が鳴りません。 かなり古いノートパソコンなのでどこを探せばいいのか途方にくれてます。 アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6BQ5
回答No.2

VersaProNX VA26DWXTAM45 892 ESS Maestro2(ES1968S)サウンドドライバ(VersaPro NX/LaVie NX用)アップデートモジュール(Windows(R)95/Windows(R)98/Windows(R)98 Second Edition版) 詳細情報・ダウンロード サウンド 2000/02/18 NECのダウンロードサイトから 「モジュール番号」から検索し、ダウンロードすることができます。→892

takayukipuu
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました。 さっそく試してみますね!

その他の回答 (1)

• LAMY
回答No.1

まずは「PC名称、型番」を書きましょう。

takayukipuu
質問者

補足

申し訳ございません。大切なことを忘れてましたね。 パソコンは、 VersaProNX VA26DWXTAM45 です。どうかアドバイスお願いします。