• 締切済み

hl2起動後

half life2を起動したら、初めのほうは写るのに MENU直前のNow loadingのとこまでいったら 急に切れて、 1回目 Failed to set video mode-resetting to defaults 2回目 Failed to set video mode- falling back to safe mode setting 3回目 failed to set video mode. 1回目の後、OKを押すと、2回目、3回目と又起動されて、同じところで違う警告が出ます。 いろいろ調べて、ドライバの再インストールをしても駄目でした。 ちなみに、以前のビデオカードならすんなりと ゲームできました。 以前使用していたビデオカードは SiS 650 現在使用しているビデオカードは GFX5700V-P256C PCI 256MB です。わかる方、お願い致します。

みんなの回答

• AAJp_nova
回答No.1

参考になるかわかりませんが家は ソフトが初期設定DirectX9仕様になったにもかかわらず ボードが8仕様だったため出ました。 でオプションのDirectXを8に設定したら止まりました。 しかもすべてのオプションを最低にしないと動かなくなりました(T-T)