• ベストアンサー

海、寿司(パチメロ)!

finalanswerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「海物語」のiモードの着メロなら、iモードの公式サイト「パチメロEX」にあります。 iMenu → メニューリスト → 着信メロディ/カラオケ → ゲーム → パチメロEX このサイトは有料で、月額300円です。 着メロだけなら最大10曲、待ち受け画面だけなら最大30枚ダウンロードできます。 #現在のところ、「寿司屋の大将」の着メロはありません。 #JスカイおよびEZwebについては、わかりません。

参考URL:
http://imini.biglobe.ne.jp/pm/
gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくDL!!これでさらに運気もアップ?

関連するQ&A

  • CR寿司屋の大将の着メロ教えてください

    大ファンの私は、待ち受け画面・ストラップをCR寿司屋の大将仕様にしましたが・・・着メロが見つからない!! どなたかそれを知っている方、是非教えてください!!(もちろん有料サイトでもOKです。) よろしくお願い致します。

  • 海物語の着メロがほしい!!

    海物語の着メロがほしいです!!! ちなみにJフォンです。

  • お寿司のシャリ

     知り合いのお寿司屋さんのことです。 シャリのことを話題にしていたら、シャリには隠し味施してをあるんだと 言うことでした。どんな隠し味なのか聞いたら、調味料の味の素だと言うんです。 そんなこと有り得るのかとても疑問に思いました。東京で修行をして地元に帰って すし店を経営している大将ですが、かなり長く経営しています。60才になったと 聞きました。 東京の江戸前寿司で修行したりしている方、または経営している方、 私の疑問を解いて欲しいです。 寿司が大好きな私にはとても納得できる話ではないのです。 何か理由があって、調味料など使うことがあるのでしょうか?  是非この疑問に終止符を打ちたいのです。  よろしくお願い致します。

  • 函館で透明なイカ刺し、美味しいお寿司を食べた~い!!

    来月に函館に旅行に家族旅行に行きます。 いろいろなスレを見てきましたがどこで食べるのが一番なんでしょうか??(朝、家で捌いたのが一番美味しそうですが…) イカは寿司屋、居酒屋、自由市場どこで食べるのが一番ですか?? 自由市場の食堂でご飯だけ買って、イカ専門店で捌いてもらって食べられると聞きましたが、これって地元じゃ普通ですか??挑戦したことある方いますか? お寿司屋さんだったら、『錦鮨』『浜鮨』『太郎寿司』『木はら』『雷門鮨』『磯鮨』『常寿司』『友鮨』『大将寿司』どこがおすすめですか? ネタとシャリのバランスが良い所を探しています。 居酒屋だったら、『気腹志』『いか清』『昌栄丸』『あべ野』どこがおすすめですか?? どこか一箇所でも行った事のある方、上以外にもおすすめなところがある方ぜひぜひ教えてくださーい! どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 桜がでてくる小説、海が出てくる小説をおしえて下さい

    桜か海がでてくる小説をおしえて下さい。 イメージとしては画像みたいな感じです。 できたら爽やかな感じのものがいいのですが、それ以外でも全然かまいません。 物語性があれば小説でなくてもいいです。 できれば文庫ででているものだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どうも調子が良くありません。出ている時は良いのですが、負けている時の引き際や台の移動のタイミングが良くわかりません。そこで、海物語の不調台判別方法を教えて下さい!例えば先日は魚群予告を3回連続で外しましたが、魚群が出れば好調なのか、出ても当たらなければ不調なのか・・ポイントだけで結構ですので、お願い致します。

  • 回転すしチェーン店

    先ほど、回転すし店のことで質問させていただきましたが、気になったのでまた質問します。 かっぱ寿司・くら寿司・スシローはいずれも関東・中部・関西を中心に展開しているチェーン店ですが、他に回転すし店で全国的に展開している企業がありましたら教えてください。 その他にマリンポリスグループというのが関西以西を中心に展開されていることは知っていますが、それ以外であれば教えてください。(完全に全国でなくても、例えば北海道・東北中心、九州中心などでも構いません) また、もしわかればでいいのですが、回転すしチェーン店業界での売上などでの企業規模の大きさ・序列がわかれば教えてください。具体な売上高などのデータはなくてもいいです。「1位A社、2位B社・・・」といった感じで構いません。

  • 小樽のおいしい寿司屋さん。

    10月中旬に小樽に行くので、おいしいお寿司を食べたいと思っています。ネットで検索するとさまざまな情報がありどこがいいのかわかりません。正反対のコメントが多く(人の判断なので好き嫌いが別れるところだとは思いますが・・・)そこで質問です、ホテルノルド小樽からバスもしくはタクシーで移動可能なお店を教えて下さい。寿司屋通りはあまりネット上で見た感じでは評判が良くありません。しかしガイドブックには他のお店情報があまり無く困っています。予算的は1人3000~6000円程度で収めたい。愛媛から行く為、金額的にそうそう北海道にはいけないので、海の幸を満喫したいので宜しくお願い致します。時間の都合上、函館にはいけないので小樽のお寿司屋さん情報を宜しくおねがいいたします。

  • CM「CR加山雄三」の声

    三洋のパチンコ新機種「CR加山雄三~海とエレキと若大将~」のCMでの声は ご本人の声でしょうか?相手の女優さんの声はご本人のものとは思えないの ですが…?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お寿司の本

    けらえいこ「あたしンち」の2巻、22話(92ページ)で、 みかんとユズヒコが見入っている、 えんえん握り寿司の写真だけの本がありますよね。 これは実際にある本らしく、以前見かけたことがあるという友達が 欲しがっています。 本の題名、出版社などご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。