• ベストアンサー

海、寿司(パチメロ)!

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「海物語」のiモードの着メロなら、iモードの公式サイト「パチメロEX」にあります。 iMenu → メニューリスト → 着信メロディ/カラオケ → ゲーム → パチメロEX このサイトは有料で、月額300円です。 着メロだけなら最大10曲、待ち受け画面だけなら最大30枚ダウンロードできます。 #現在のところ、「寿司屋の大将」の着メロはありません。 #JスカイおよびEZwebについては、わかりません。

参考URL:
http://imini.biglobe.ne.jp/pm/
gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくDL!!これでさらに運気もアップ?