• ベストアンサー

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」の最後

タイトルの番組放送が昨夜ありましたが、 都合で見れなかったため予約録画をしました。 でも、終了時刻の設定を間違えたようで、最後が分かりませんでした。。。 稲垣吾郎さんが、お父さんの夏八木勲さんと話してるところで、 稲:「自分は子供たちにとって、誇りになれる父親だったかなぁ」 夏:「あぁ」 稲:「本当?」 夏:「あぁ」 というところで録画が終わっていました・・・(T-T) そのあとを詳しく教えていたきたいのですが、 分かる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.1

時間が無いので手短かに… 11/25 にこのドラマの DVD が発売されるそうですよ。 番組の最後でお知らせがありました。

yukimana
質問者

お礼

お忙しいところ、ご回答いただきまして、 本当にありがとうございました♪ 是非DVDを購入して、続きを見たいと思います!