• ベストアンサー

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」の最後

タイトルの番組放送が昨夜ありましたが、 都合で見れなかったため予約録画をしました。 でも、終了時刻の設定を間違えたようで、最後が分かりませんでした。。。 稲垣吾郎さんが、お父さんの夏八木勲さんと話してるところで、 稲:「自分は子供たちにとって、誇りになれる父親だったかなぁ」 夏:「あぁ」 稲:「本当?」 夏:「あぁ」 というところで録画が終わっていました・・・(T-T) そのあとを詳しく教えていたきたいのですが、 分かる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iketch_k
  • ベストアンサー率17% (49/286)
回答No.1

時間が無いので手短かに… 11/25 にこのドラマの DVD が発売されるそうですよ。 番組の最後でお知らせがありました。

yukimana
質問者

お礼

お忙しいところ、ご回答いただきまして、 本当にありがとうございました♪ 是非DVDを購入して、続きを見たいと思います!

関連するQ&A

  • BDZ-T75で録画、最後の5分が録画出来ていない

    SONYのBDZ-T75のブルーレイレコーダーでBSのアニメ(30分)を毎週、番組表から録画していますが最後の5分がいつも録画出来ていません。 ちなみに本機からのメールは届いておりません。 雷や雨でもないです。 同じ時間に他の録画が重なっていることもないです。 録画タイトルがいっぱいではないです。 録画時間は30分です。 予約の時点では、録画時刻は0:00AM-0:30AMのように時間は合っています。 録画詳細の毎回録画の部分では毎(水)にしています。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 録画予約が起動しません

    BDZ-RS15です。 2日前に突然こうなりました。 予約開始時刻になると起動するのですが 赤い2本線(一時停止マーク)が付き、赤い丸(録画中)の マークも付いているので、録画されているように見えますが 録画できていません。 ジャンルを探してもタイトルも生まれていません。 故障でしょうか? 誇りが原因かなと、掃除もしました。線も確認しました。 故障の時はどうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 真夏の一大イベント、『怖い番組』下火???!

    怖い番組が下火になってしまった理由は、心霊写真などを高度技術で映像表現するヤラセにクレーム殺到のため、、、とか。 ならば、番組のつくり方、変えたらいいと思いませんか? 視聴者は、真夏の一大イベント、『怖い番組』は期待しているのは確かだと思いませんか? 例えば、スマップの稲垣吾郎さんがやっていた『本当に恐い話』。 あの中で、心霊写真、怖い体験談のドラマ化、悪霊退散などのお祓い、いろいろなコーナーがありましたが、制作者側の創りたいもの と、視聴者側の 見たいもの、が異なっているのでしょうか? 特に、心霊写真とか、なくても全然良い、と私は思ってしまいます。 あの中なら一番見たかったのは、視聴者から寄せられた怖い体験談のドラマ化が楽しみだったから・・・。それなら、いろいろ創れそうだし、もともとフィクションで紹介すれば、クレームもこないと思うのですが。 みなさんは、夏に怖い番組ないの、つまんなくないですか?

  • 飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ

    これってかなり昔話題になった作品ですよね。 当時も映像化か舞台化かされたように思うのですが、知ってる方いますか?

  • 日本テレビの24時間テレビ内で放送されたドラマのストーリー

    今年の日本テレビの24時間テレビ内で放送されたドラマ「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」なんですが、録画予約で10時54分までしか撮っていなかったので、途中で途切れてしまい、終盤のお話が分らぬまま、気になっています。 録画が途切れてしまったのは、医者が父親役の滝沢秀明さんに直也君のガンが骨髄に転移しているのが認められました…と伝えた直後でした。 自分の周辺には見た人も録画している人もいなかったので、ご覧になった方がいましたらそこからの、出来れば詳しい内容を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の飛鳥ってなぜ飛鳥なんですか?

    飛鳥って飛鳥涼が芸名のフルネームだったと思いますが、 なぜ飛鳥なんでしょうか? 本名から連想できません。 無理矢理連想するなら、本名の一字の明から、明日・・・明日か?!・・・飛鳥!笑 それから、涼はどこから?そうなったのでしょうか? 本名と関連あるのでしょうか? どうしてその芸名になったのか、分かる方お願いします。 ちなみに、チャゲさんは、なぜチャゲさんなのかは知っています。

  • 飛鳥って……

    飛鳥って飛鳥時代以降政治的にとか軍事的権力を持ったことってあるんですか? あと似たような内容なんですけど教科書とかで飛鳥時代以降飛鳥というフレーズが出てこなくなった気がします。なぜでしょうか? 分かるかた教えてください。お願いします。

  • ブルーレイディスクへの実録画可能時間は?

     tomisioといいます。初めて質問します。  ソニーのBDZ-T90を購入しデジタル録画したものを楽しんでいます。e2スカパーのハイビジョン放送で残しておきたい番組をDRモードで番組予約し録画しました。不要部分等をA-B間消去編集した残りが、24GBと情報表示されます。これを25GBのBD-RにDRモードでダビングしようとしましたが、容量不足なのでXSRモードでダビングしますと表示されます。  ダビング記録には番組記録以外の部分も記録されるのでしょうか。  もしそうなら、だいたい25GBのディスクにはどの位の番組容量までなら大丈夫でしょうか。  ネット上で「BD 実録画可能時間」等検索しましたが自分の期待する情報が検索できませんでした。よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の飛鳥は独身?

    チャゲ&飛鳥の飛鳥が、大変な事になってますが、まぁ天才故に、プレッシャーに耐えられなかったのか?シンガーソングライターには、よく見られる弱さが出たのだろうとも思いますが、飛鳥は独身だったのでしょうか?逮捕後も逮捕前の漏れて来る情報からも、一切家庭の匂いが無い気がするのですが?

  • 涙がとまらなかった

    回覧ありがとうございます。 私は高校3年生になり、 大学進学を目指しています。 自分でいうのも恥ずかしいのですが、何かとできてしまうほうで、学年ではだいたい一位の成績です。 しかし、中2のときに父親が死に、それからもその前も家庭内がほぼ崩壊している状態で自傷行為やチューイングに走るようになりました。そして昨年夏、周囲からの期待や学校のことがたえきれなくなり、自律神経失調症になり心療内科にかかりました。 母親が、友達の親からきいた成績や受験のことを私に話すのがたまらなく嫌なのです。期待を感じ、なんだ結局私は見栄張りの道具か、と感じます。それで、そっけない態度をとるのですが母親はまったくわかっていないようです。というのも昨夜、大学の授業料は免除していただけるとしても一人暮らしの仕送りはもちろんできないので、奨学金を申し込めという話になりました。それは全く、もっともな話です。しかし、大学は財政上、2校のうちでしか選べず(学部上)、母親に大学の授業料のことをいわれたときに、だから貸してくれるけど、卒業後縛られるとこを選んだんでしょ。っといったときに、悔しいのと辛いのとで一時間以上涙がとまらなくなりました。クラスメートはこんなことで悩まなくていいのに。と妬みもします。それに、期待はありがたいのですが、かけるだけかけるのに、それでお金のはなしでおいこまれている自分がいます。苦しいです。お金がないことが悔しいのか、母親に気持ちをわかられないのが辛いのか、もうなにもかもわかりません。幸せになりたいと、それが夢ですが、お金がなければ大学もいけない、大学にいかなければ収入も劣る。収入が少なければ、幸せは得られない。(幸せはお金じゃないよ、と仰られるかもしれませんが私は経験上、そうは思えません)みなさん、どうかアドバイスをください。お願いします。