• ベストアンサー

現NOAHの全日脱退について

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

話としては実質的オーナー(馬場元子)と雇われ社長(三沢光晴)の路線対立ですね。元々三沢にはG馬場さん(ハイ、馬場さんは呼び捨てにしてはいけません)が亡くなってから1年は改革を控えていたようですね。それがオーナーには嫌われたようです。結局はG馬場をいつまでも看板にしたい未亡人と、今の自分たちを出しながら戦いたい三沢との対立ですから必然でしょう。 個人的には川田と田上のタッグが見れないのは残念でした。それから今小橋が元気ではないのも寂しい。それから衆議院選挙を戦った後の馳浩はしばしの沈黙の後全日に残りました。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2001/sun010701.html