• 締切済み

前頭部が後退し始めて悩んでます。

植毛を検討していますが、「ニドー植毛」と「アルファー植毛」のどちらが、信頼性、技術力、が優れているのか?まだ他にいい所があるなら紹介してください。愛知県在住なのでできればその近辺でお願いします。

みんなの回答

noname#1542
noname#1542
回答No.3

個人的見解ですが、どちらもやめておいたほうがいいと思います。皮膚に異物を植込むことになり百害あって一利なしです。植えた人工毛は自然に抜けまた植えるのくり返しになり永遠に出費も必要です。 お薦めしたいのは外科的療法つまり自毛植毛です。 ただしこれは信頼できるクリニックでという条件がつきます。国内では数えるほどしかありません。 URLをお教えしますので一度のぞいて見て下さい。 きっと参考になると思います。

参考URL:
http://2323276.com/
noname#2787
noname#2787
回答No.2

なぜかニドーをよく知っています。アルファーを知らないので役にたたないのですが、 同じ植毛の類に入るのでしたら、信頼性、技術力は実際にご自身で出向かれて感じた方でいいかと(無責任ではなく、同じ商売でコストが同じなら同じような結果が出るのがこの分野の特徴です)思います。 植毛は、増毛や鬘に比べて自然さや手入れの楽さを売り物にしていますが、皮膚に植え込むものですので、実は『化膿』と『異物反応』がもっとも厄介な反応なんです。痛みは個人差があるようですが、診察している限りでは前記が最も多い悩みです。もっとも体質に差があって、全く問題にならない方も多く見えます。また、問題が回避できない場合は他の手法(鬘、増毛)に移行するだけです。 前髪の部分は特に不自然さが目立つ部分ですので、植毛も1つの選択肢になりうると思います。

  • ko1kata
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

植毛は皮膚に植え付けるのでどうでしょう?皮膚って遂げが刺さっても痛いものですよね?私も同じ悩みで結局アデランスのお世話になりました。(取り外しのできるタイプ)それほどケアに手間もかからず今は満足しております。一度足を運ばれて相談するのもいいのでは?ご参考まで。

関連するQ&A

  • 前立腺がんの良いお医者さんを教えて!

    愛知県在住ですが 前立腺がんの信頼出来るお医者さん 又は専門医を教えて下さい。 場所は近辺がいいですが 問いませんので宜しくお願いします。

  • 前頭部が後退、、

    中学2年生から抜け毛に悩んでいます。今21歳ですが前頭部が かなり後退してしまいました。いったいなにが原因なのか、、、。 本当に死にたいです。前頭部からくる薄毛は男性ホルモンが原因なのでしょうか? ちなみに体はかなり痩せ型で髪に栄養が足りないからはげてきている のかなとも思ったりもしてるんですが。中学から髪で悩むとか ありえないです。もうわからないです泣

  • 刺青除去/消去について

    若気の至りでついつい入れてしまった刺青を消したいと思ってます。レーザー治療や皮膚移植等様々な方法が有る事は解りましたが、どこへ行ったら良いのか判りません・・。私は岩手県在住ですが、消去技術、信頼性やコストの面で近所に良い所御存知無いでしょうか。岩手県でなければ仙台等の東北近辺でも構いません。どなたか御存知でしたら教えて下さいますようお願いします。

  • パソコンの整備士の技術取得をしたいのですが・・・

    愛知県在住です。 パソコンの技術を習得したいと思っています。 エクセルとか ワード・CADというソフト面ではなく ハード面を・・・ 近くの教質などで問い合わせをしてみましたが技術については ありませんでした。 愛知県内で ハード面に対しての勉強を教えていただけるところ ご存知ありませんか? 資格について重要視していませんので パソコン整備士スクールも検討していますが・・他にあればと思っています。 よろしく お願いします。 また 例えば資格を受験した際には 整備士協会への入会は 厳守なのでしょうか? 技術面の習得について情報ありましたら お願いします。

  • 愛知県在住ですがアオリイカは

    初心者質問ですが。愛知県在住ですが、愛知近辺でアオリイカは何月まで釣れますか?11月は釣れますか?初心者質問ですみません。

  • 前頭部が・・・後退してきてます(涙

    21歳♂です。 1年ほど前から嫌な予感というか違和感を感じていました。 前髪の密度が低くなってきてる・・・?と・・ 不規則な生活をしていたのでそれのせいかなとは 思っていたのですが、最近は健康的な生活を心がけているのですが、 もっぱら前頭部の後退感は止まる気配はなさそうです。 なにやら抜け落ちる毛をみると毛根が未発達な感じで小さいです。 頭の側面や頭頂部の髪はひっぱっても抜けないのに、 前髪だけは簡単に抜けてしまうんです。 特徴としては前頭部、特にMハゲの様に両サイドが後退している感じです。 その箇所を意図的に抜こうとするといくらでも抜けます。 子供の頃から髪質が薄く、猫毛だったのですが、 まだ21歳なのでハゲ始めるには早すぎるだろと思いますし、 前頭部だけというのがなにやら遺伝以外の要因があるのかなと 危惧しております。 というのも私は父方母方共にハゲはいないのです。 ハゲにもいくつかの種類と要因がある様なのですが、 こちらgoo教えて!のサイトで過去の質問を見ても ピンと来るものがなかったので質問させていただきました。 これはどの様な対処がまずできるでしょうか? アデランス等、専門家に見てもらう前に 経験者様や専門家の方いましたらどの様な事でもけっこうですので ご教示ください。。。よろしくお願いします。

  • 大型自動二輪免許を 一発で取りたいのですが

    教習所に通わず、愛知県の平針試験場で大型自動二輪免許試験を受ける予定をしており 調べています。 〇試験前に練習できる練習場?を探しています。 大型バイクを貸してくれて模擬コースがある所です。 (豊田ライディングスクールさんは見つけました。他にありませんか?) 自分は春日井市在住、職場は瀬戸市なので、その近辺もしくは平針近辺で お勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家庭菜園がしたい

    愛知県春日井市高蔵寺近辺で畑を貸していただける所教えていただけませんか?

  • 愛知県近県で、雪のあるところは?

    愛知県在住です。子供に雪を見せてあげたいと思い、日帰りでどこか行きたいのですが、旅行はほとんどしたことがないのでどこへ行ったら良いのか分かりません。 愛知県からそれほど遠くない所で雪があるところ(できれば雪合戦だけでもできる程度の雪が積もっている所)はありませんか?長野県は?といわれたのですが、少々遠いのでもう少し近場で探しています。 車は、スタッドレスをつけていますが、ミニバンなので険しい所は行けませんが。 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート近辺のホテルを探しています

    子供連れで今度東京ディズニーランドへ行くことになりました。 当日朝早く(夜中)出発して車で向かい、一日遊んだ後はディズニーランド近辺のホテルで一泊して帰ってこようかなと考えています。オフィシャルホテルは、もういっぱいになっていると思いますし、また高いですよね。車で行くので移動は可能ですから、ちょっと離れた所でゆっくり一泊したいと思っていますが、どこか良さそうなところはありませんか? ちなみに愛知県在住です。

専門家に質問してみよう