• ベストアンサー

教えて

11・16放送のキョンキョンのドラマ、内容を誰か教えて下さい。浮気はキョンキョンにばれたのですか?あと、飯島直子と黒木瞳のそれぞれの出来事も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

理沙(矢田亜希子)との浮気は、まだばれていません。 かなり、怪しんでいますが・・・。(不倫していることを) テーブルがキョンキョンの家に届けられ、みんなが集まることになり、結局矢田亜希子も一緒に行くことに。 そこで飯島直子の旦那が不倫のことを喋り出したり、みんながキョンキョンの家庭を(キョンキョンのことを良い奥さんだと誉めて)「理想の家庭」だと褒めちぎります。 なかなか、きわどい場面でした。(^^;; それぞれの家庭のエピソード *飯島直子 排卵日を選んで子作りしようと意気込むが、当日旦那に舞台の代役の話しが舞い込む。 不安げな旦那をせかして、喜んで送り出す。 *黒木瞳 もう会うのは止めようと言うが、それでも伊藤英明は諦めない。 テーブルのお祝いの日、近くのお店で黒木瞳を待つ。(行かないと言われたのに)そこにお祝いパーティを早々に引き上げた矢田亜希子が、偶然訪れる。 2人の会話。お互いの心の内を話し、その話しを黒木瞳にする矢田亜希子。 次の日、黒木瞳を路上で待っている伊藤英明。一旦タクシーで通り過ぎるが、引き返す黒木瞳。 そして、伊藤のマンションへ・・・。 *小泉今日子 不倫をしていることは、かなり確信を持っている。 テーブルを届けに宮沢和史が家に来て、思い出話しになる。「どうして別れちゃったのかな?」 パーティーの次の日は、キョンキョンの誕生日。 旦那はすっかり忘れている。電話をするが、残業中で上手く伝わらない。寂しい思いでいるところに、宮沢からの電話。「お誕生日、おめでとう」涙ぐむキョンキョン。 と、こんな感じでしょうか。 あとは公式サイトを読んで下さいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koinan/story_05.html

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

matsumikan さん、こんにちは~☆♪ > 11・16放送のキョンキョンのドラマ、内容を誰か教えて下さい。 下記のオフィシャルサイトにも、「あらすじ」他が 記載されておりますので、ご参考にして下さいませ。 http://www.tbs.co.jp/koinan/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koinan/

関連するQ&A

  • 先週の「恋を何年休んでますか」の内容

    先週見逃してしまいました。内容をなるべく細かく知りたいのですが・・・。特に、 ・仲村トオルと矢田亜希子が偶然会ってどうなったか。 ・飯島直子の旦那がラブホの後女の子とどうなったか。 ・伊藤英明と黒木瞳はどうなったか。 ・有子と島くんは抱き合った後どうなったか。 役名覚えてないんですけど・・・言われればわかりますので。

  • 「恋を何年休んでますか」最終回は?

    昨晩12月21日の最終回を見損ねて、おまけにビデオ録画も失敗してしまいました。 主役の3人(小泉今日子、黒木瞳、飯島直子)はそれぞれどうなったのでしょう? 気になっています。どなたか教えてください。

  • 『汚れた舌』飯島直子のジーンズ

    5/12(木)放送のTBSドラマ『汚れた舌』で、飯島直子さんが着用していたジーンズのブランド(メーカー)を教えてください!!。

  • テレビドラマ、バスストップで流れていた挿入歌について

    数年前に放送されたドラマ(バスストップ)飯島直子さん主演のドラマです。その中で流れたクラシック調の挿入歌が欲しいと思っています。誰が作曲したか解る方教えてください。  

  • 10/5放送のさんまのまんまでの飯島直子さんの衣装

    10月5日に放送されたさんまのまんまに飯島直子さんが出演されていましたが、その時に飯島直子さんが来てらっしゃったトップスがどこの物かすごく知りたいんですが、知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい! もし、わからなかった場合、どこに聞けば教えてくれるでしょうか? フジテレビでしょうか?それとも飯島直子さんの所属事務所に問い合わせたほうがいいんでしょうか?

  • 仄暗い水の底からで

    大分前ですが仄暗い水の底からという映画がありましたよね、あのとき最後の黒木瞳が腐敗した子供に抱きつかれた時黒木瞳はお乳吸われてましたよね、あれって本物の黒木瞳のなんでしょうか、そしてあれくらいは放送上問題ないのでしょうか、変な内容ですみません(もしお乳吸われてなければ行ってください)

  • 白い巨塔 教えて下さい

    今再放送やってるので、休みの時にちょこちょこ見てるのですが、 わからないことがあったので教えて下さい! 黒木瞳が、唐沢の奥さんをに「しばらく主人に会わないでくれ。教授になったらまた貸す」と挑発されてたのですが、 どこで奥さんは、唐沢が黒木と浮気してたのを知ったんですか? ストーリーを見逃してたかもしれませんが気になります。 ご存知の方教えてください!

  • 以前、キムタクとD.Tの浜ちゃんが、

    共演していたドラマで、確かキムタクが医者の設定で、他に飯島直子などが出ていたドラマのタイトルを教えてください。

  • 氷点について(ビデオなどありますか?)

    昨日・今日(2006/11/25.26)と放送された 飯島直子さん・中村とおるさんや石原さんの出ていた 「氷点」のドラマですが、 ビデオを撮ったつもりが ビデオテープを入れるのを忘れてしまって 見れません。(10分ほどだけ見たのですが。。) そこで ご質問ですが、今回放送された「氷点」のドラマをビデオやDVDで発売やレンタルなどされる予定はあるのでしょうか? また、どこかで見れる事はできますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえますか

  • ひと夏のラブレター。

    1995年TBSで放送されていた「ひと夏のラブレター」というドラマの内容を覚えている方、教えてください。 いろいろと検索をしてみたのですが、出演者(松下由樹、高橋克典、神田正輝、黒木瞳)などデータ的なことは見つかるのですが、ストーリーまではありませんでした。 当時見ていて内容を覚えている方、簡単でかまいませんのであらすじを教えてください!