• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コミコミoneエコノミー+パケット割

現在CDMA1Xのケータイを使っていて、コミコミoneエコノミー+パケット割(+年割+家族割)で申し込んでいます。 その場合、追加料金がかからない最大のパケット数はいくつでしょうか。 電話通話料金は0円として計算してください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

パケット割に入ると、無料通話分をパケット通信料に適用することができなくなるハズです。 …なので、\1,000(定額料)÷\0.1(1パケット)=10,000パケットだと思います

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/packetwari.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

パケ割の無料通信料は1万パケです。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/packetwari.html 但し無料通信料分の課金方法はパケ割がない状態と同じ。 無料通話を超えると0.1円/パケット

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/packetwari.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!