• ベストアンサー

19世紀イギリス貿易構造について教えて下さい。

19世紀イギリスの貿易構造についてなんですが、教えていただきたいのです。 レポートを作らなくてはいけなくて、いまいち分からず困っているのです。知っていれば教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
回答No.2

>あっでもネットでもあるのかなぁ ネットはわからないです。図書館に出かけて.社会(300)のあたりの本を眺めて(著者の経歴は原則として書いてあるはず).生まれたところがイギリスで.時期が合っていれば.大体書いてあるはずです。

yukari12
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱネットにはないみたいなのですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

誰でもよいですから.当時イギリスで生きていた経済学者の本の中で.貿易に関する部分を読めば.大体のところはわかるかと思います。

yukari12
質問者

補足

ありがとうございます。と言う事は経済学者の本と言うと・・・・?あっでもネットでもあるのかなぁ? 言い文章でもあれば言いのですけど・・・。